町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

野老澤行灯廊火 その3 ステージ出演者の一部をご紹介です

あの大人気企画「きもだめし」で
201571711
まちぞう店内はパネルで仕切られ
201571710
syoubeb
こんな状態になっていましたが・・・

きもだめしが終われば
各会場から集まったゴミの山・・・
721ごみ2
なるbく小さくまとめて、隠すだけ隠してみたものの
721ごみ3
こうやってパーテーションの隙間から見えてしまう。
721ごみ
でも、一応こんな感じにまで片付けたので
この暑さに思わず避難なさるお客様にはゆっくり休んでいただけるようにはなりました。

さて、今朝は役所に貸し出していた音響機材の返却がありました。
実は昨日「所沢市観光大使 オードリー春日さん」が
所沢市役所で「フィンスイミングメダル獲得報告会」に出席したのですが
その音響を担当したのがまちぞうスタッフT子ちゃん/Mちゃんの所属する「シアサポ」のメンバーだったのです。
いつもとことこまちづくり実行委員会主催の「とことこタワーまつり」
「野老澤行灯廊火」「サンタを探せ!」などと屋外のイベントステージでの音響や
今年は来月 中央公民館ホールで開催される「所沢ジャズフェスティバル」での
ホール内音響を担当していただいています。
もちろん昨日はT子ちゃんもスタッフの一人になって参加したので
「生春日」を見られたそうですよ。
721ごみ4
7211
重い機材も4人で運び込めばあっという間
721ごみ5
721
7212
こうやって どんどん市役所の方とも一緒に働いて行くことで
顔を知っている者同士が 町づくりなど様々な仕事に携わっていける
とても楽しく 嬉しいことですね。

Mちゃんは150個の地口行灯一つ一つから
ランタンの電池を抜いていきます。
このあと倉庫にこの行灯を1年間しまうので
電池は抜いておかないと 溶けてしまったりするからです。
この大変な作業を一人黙々とやってくれました。
7213
私は元町コミュニティ広場の使用報告書を提出して
今度は銀座中央広場の利用後の状況を役所の方とみていきます。
7214
このあとも寿町の掲示板からポスターをはがしたり
当日ご協力いただいたお店を回ってお礼を申し上げたり
歩いているうちにあまりの暑さにぼーっとしてきてしまいました。

さ、今日は18日に開催された
「第7回 野老澤行灯廊火」の音楽ステージに出演いただいた皆さんをご紹介していきましょう。
今回は5人かカメラを持って記録写真を撮影して回ったので
まだ最終的にデータが集まってきていません。
今手元にある中から一部をご紹介しますね。

(順不同です)
kodomosyoutenn
有尾 文也さん
maji1
マジック&スパイス YUYAさん
maji2
同じく 松山優太さん
majisupa
二人一緒だとこんな感じです。

hutaba
ふたばのお二人
ダイエー会場でも歌っていただきました。

1
ひなたなほこpf佐藤めぐみのお二人
(ダイエー前会場)
2
3
間瀬しずかさん
4
「コンダクター オブ ジ アース」
5
世莉奈ちゃんの「ダイエー前ステージ}

このほかの皆様のご紹介は明日以降・・・
お楽しみに・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2113-103269b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad