町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

第7回 野老澤行灯廊火 その1 すみません、疲れすぎて 眠すぎて・・・

朝7時前
今日のメイン会場となる
元町コミュニティ広場は静か・・・で
しかも曇り空・・・不安な出勤です。
anndonn1
銀座商店街のPさんが 看板貼りを手伝ってくれます。
andon2
銀座商店街のみなさんがトラックでステージを運び込んでくださいました。
andon4
大看板貼りも実行委員長とスタッフMちゃんと二人でかけてくれたのですが
強風のためにすごく苦労したようでした。ありがとうございました。
andon5
大看板完成!
andon6
テントの設営は プロにお任せしましたが
さすがに皆さん 手早いので安心です。
andon6
配線のために 木に登ってケーブルを縛っているのかしら?
andon3
adnon4
新規就農のHさんがこんな高いとこに・・・
andon2
早稲田大学所沢キャンパスのキャンパス際実行委員会のメンバーが机・いすだしを手伝ってくださいました。

kimo1

肝だめしメンバーは
andon1
余裕でテレビ取材もこなしています。
andon5
子ども商店も順調に・・・蒸し暑い中頑張っています。

それがあっという間にこんな賑やかに??
andontakako

すみません、特にこの10日休みなしに動いていたら
スタッフ含め、疲れすぎて・・眠すぎて・・・

明日片づけのために出勤しましたら
また今日の様子をご案内できるようにいたします。

時々大粒の雨に不安になったり
強風に泣きそうになった1日でしたが
沢山の笑い声と 浴衣姿の人達が本当に沢山お越しくださって
無事に終わることができましたこと 感謝 感謝 感謝です。
まちぞうを出たのが23:56?
眠くて 文字がうまく打てなくなったので今アは・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2111-955bf27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad