町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

5夜連続行けメンライブ 大盛況の内にフィナーレ!皆様へ 最大限のありがとうです。

いよいよ 「5夜連続 行けメンライブ」最終夜となりました。
今日の出演者は 今月で活動を終了なさる「ROAD FRIENDS」のお二人です。
まちぞうとのお付き合いは
平成18年の旧店舗でのライブが初めてでした。
2015.6.21
そして 今はとことこまちづくり実行委員会のイベントで歌って頂く機会が多くなっていました。
6022
↑一昨年 5月11日に開催された 「第20回 とことこタワーまつり」
ro-hure
↑先月5月10日に開催された 「第21回 とことこタワーまつり」

さて 最後の夜に向かう夕方は 風もまぁまぁ穏やかだし
暑くもないし なんだか丁度良い感じ。
開場前には行列がお隣のマンションにまで伸びていきました。
そこで、少し早目に開場し店内にお入りいただきました。
retu
ここ数日 お客様の中にも懐かしいお顔が沢山見えて
まちぞうの歴史まで感じることができた「5夜連続行けメンライブ」
高校生だった方が大学生になり、成人式の晴れ姿で店にいらしてくださり
そして今は社会人・・・


お一人で来店なさっていた方が
いつしか幸せな二人連れに・・・
そしていつの間にか「ママ・パパ」になっていたりする姿を拝見するのは
本当に嬉しく 胸が熱くなる思いです。

さ、ステージも 客席も 空調も スタンバイOKです。
isu
定員いっぱい 満員御礼
kyakuseki

ステージは始まります。
最初は チューニングの音だけが響く店内でしたが
ひとたび 歌声が聞こえると
お客さまのお顔がぱっと和んだように見えました。
r6
まちぞうの 空間を
r1
どんどんとお客様を引き込んでいく彼等のステージは本当に圧巻の一言でした。
r2
r3
r4
何度も「まちぞう」を連呼してくださって
お客様にまで連呼していただいて
ありがとうございました。
r5
r7

ROAD FRIENDSのお二人 本当にありがとうございました。
お二人の「それぞれの歩く音楽の道」の途中で
まちぞうで、kaeru
またすぐにお目にかかれますように・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2072-3f0b99b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad