町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

「5夜連続 行けメンライブ」申し込み受け付け中!!

ここ数日 すがすがしい気候の中・・・

まちぞう近くのお店にもさわやかなメニューなど増えてきています。
こちらは洋菓子の「ムッシュM」。
20150522-4
夏スイーツが新発売だそうです。ゼリーを中心としたお菓子。美味しそう♪
このお店はよく新しいメニューを考えて下さっています。
たとえば・・春となれば 桜色のケーキやクッキー、パッケージにまでこだわられ
子どもの日 母の日・・とそれぞれ販売されたオリジナルのケーキも美味しかったです。
皆様も お近くにお越しの際は 一度ご覧ください。
20150522-3
ラーメン・つけ麺・和えそばの「久弥」。
こちらも折あるごとにメニューを考えてくださるお店の一つ。
夏の限定メニュー。スタッフMちゃんは“トマトカレーのつけ麺”に惹かれていました。
このあたり あまり遅くまで営業しているお店がないので
「久弥」さんの存在は砂漠のオアシスのようにほっとすることもしばしば。
ケーキもいいけど ラーメンもね!?
20150522-5
こちらはブリリアタワーの「FUKU鍼灸整骨院」。
20150522-2
いつも出されていた看板なのですが、今日目に留まって気になってしまったのは
やはり「タワーまつり」の疲れが残っているせいなのかなぁ。
試したことのあるスタッフ・・なかなか気持ちよくって良かったです・・とのことでした。
料金の割には 長い時間施術してくださったそうで 安心 良心的な価格だと思ったようです。
20150522-1
フットマッサージ、気持ち良さそうですよね。
これから素足の機会が多くなる季節。
血行もよく、 むくんでいない足で 颯爽とサンダルを履きたいですよね。

さて、まちぞうは いよいよ「行け麺ライブ」
あ、間違えました。
「行けメンライブ」
お席も 大部埋まってきましたよ。

ikemen
とはいえ、まだまだお申込み可能ですよ。
まちぞうのホームページに詳細が記載されていますので
是非 ご覧になったうえでお申し込みください。
因みに・・・こんな感じのご案内です。

「5夜連続 行けメンライブ」 5月29日(金)~6月2日(火)
中心市街地の活性化をめざしたさまざまなイベントで
アーティストのみなさんには事あるごとに、ご参加・ご協力いただいてきました。

まちぞう「5夜連続 行けメンライブ」では
今までの企画やイベントにご出演・ご参加くださった方
声をかけさせていただいたのに、残念ながらご出演・ご参加がかなわなかった方
そして これからぜひとも一緒に活動をしていただきたいと思っている方などの
アーティストのみなさんにご出演いただくことになりました。

そうなんです、この「行けメン」は
いわゆる「イケメン」だけの意味ではないのです。
どんな「行け!!メン」になるのかは みなさんのステージでご確認くださいね。

【開演日・出演者・申込方法】

開演日 出演者 申し込み開始

5月29日(金)  Psalm (サーム) 4月20日(月)12:00~
5月30日(土)  Conductor of the Earth (コンダクターオブジアース) 4月21日(火)12:00~
5月31日(日)  有尾文也 4月22日(水)12:00~
6月1日(月)  宮川鉄平&MASA 4月24日(金)12:00~
6月2日(火)  ROAD FRIENDS (ロードフレンズ) 4月25日(土)12:00~


【申し込み方法】
※電話受付のみとなります。
    電話:野老澤町造商店 (04)2928-1453 (木曜定休)
※お1人2名分までお申し込みいただけます。
※お申し込み受付順に整理番号をお伝えしますので、忘れずにお控えください。
各日定員は50名様(着席30名・立見20名)となります。
※定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

【当日のご案内およびご注意】
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定20:00頃) *フリーライブ
会場:野老澤町造商店 (所沢市元町21-18)
※夜のイベントの為、高校生以下の方はご参加頂けません
※開場10分前に整理番号順にご案内いたします。
※近隣へのご迷惑となりますので、開場前に店舗の前でお待ち頂くことはできません
※終演後、会場近くでのアーティストの出待ちもおやめください。
※駐車場は元町地下駐車場(所沢市元町27-1)、または近隣の時間貸駐車場をご利用ください。

どうでしょう?
今まで何回かお顔も、歌声も聞いたことのある方
名前は聞いたことがあるけど 聞いたことないなぁ・・・という方
是非 この機会にまちぞうでその歌声をお聞きください。
今回は出演者の皆さまのご協力でフリーライブとなっています。

まちぞうをご存じの方はおわかりでしょうが
当店はライブハウスの形態でもなければ
新しい建物でもないために 音に関しては「ありのまま」でお楽しみ頂く感じになります。
アーティストの息遣いや 声そのものを直接感じていただける機会になると思います。

まちぞうでは電話で申し込み受付中です。
みなさまのお電話お待ちしております。
なお、間もなく満席になる日程もありますので
お問い合わせもお早めに・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2062-52966551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad