町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

台風でしょうか?ものすごい風でした。

朝から風が・・・
というより、思い起こせば とことこタワーまつり当日も
記憶に残るような強い風でしたね・・・

そんな風の強すぎる日はさすがにお客様も見えません。
5122
そんな朝は9時過ぎにはT実行委員長が見えて
タワーまつりの大看板の修正作業を開始します。
早めに来てくれたMちゃんと一緒にみんなでまずよおごれをふき取り
修正箇所の確認。
5123
なにせ、10m以上の大看板。
雑巾がけするにも
ただ、裏返しにするだけでもおおごとになってしまいます。
5124
5125
5126
5127
5128
拭きついでに 早速「野老澤行灯廊火」の看板に付け替えてしまう実行委員長の手早さ。
無駄には作業しない良いお手本です。
あれ?Tちゃんの姿が見えない・・・
5121
と、思ったら風の強さを吹き流しで見せてくれていました。
ちなみに後ろにいるのは幼稚園児。
なんだか一緒に遊んでいるみたいですが
彼女はこの1枚の撮影のみで もちろん業務に専念しておりました。


さぁ、今日も10日に開催されました「第21回 とことこタワー祭り」の様子をお伝えしましょう。
今日はアーティスト中心に!
限られたスタッフが仕事をしながら、移動しながら撮影しているために
また全員同じような画像がないことをご了承ください。
順不同にご紹介しますね。

あ、最初にダイエーのトリをとられた「JAY’S GARDEN」
j
ものすごい人です。
j
ワルツ前の「ロードフレンズ」のお二人
実はあふれんばかりの観客がいらっしゃるのですが
ステージサイドから撮影したために皆さんの顔が映ってしまっているために
この二人の画像のみでご勘弁ください。
ro-hure
こちらはスカイライズタワーマンション前の「ローフレ」のお二人です。
ro-hure
再び ダイエー前の「龍の牙」
本当は後ろで太鼓をたたかれているのですが
どうしても3人が一緒に写っている画像がありませんでした。すみません・・・
ryu
同じくダイエー前
世莉奈さん
所沢市広報課のマスコット「ひばりちゃん」の友情?出演なさっていました。
serina

ちなみにダイエー前を遠くから見るとこんな様子でした。
daie


ゴレンジャー(古い)ではありません。
今年初出演の「パドリスタ」の皆さんのダイエーステージ。
padorisuta
元町コミュニティ広場でも大人気でした。
padorisuta2

もうおひとり 初出演の 磯山 純さん。
沢山のファンの方も この所沢に連れてきてくださいました。
ダイエー前
isoyamaup
ワルツ前
トークもとても上手でステージが楽しかった・・とはじめて磯山さんを見た方の感想です。
ario

スカイライズマンション前の高山 由美子さん
takayama

ワルツ前
ひなた なほこさん ピアノは佐藤めぐみさん
子どもたちに人気でしたね。
hinata

こちらも初出演 さやかさん。
ぎりぎりまで新ユニットでの出演を考えていらっしゃいましたが
前夜急遽お一人での出演となったそうです。
sayaka

ワルツ前
間瀬 しずかさん
明るく 弾むようなステージでした。
shizuka

ワルツ前
MASAさん。
masa

ワルツ前
Conductor of the Earth(コンダクター オブ ジ アース)
con

ダイエー前
有尾 文也さん
ario

明日はダンスのみなさん他の画像をご紹介する予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2055-334e2a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad