町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

とことこタワーまつりは大盛況でした!

23時30分
足が棒になったり、頭が働かなくなったり
さまざまな弊害の中、ブログを書くにも動かない頭ではなかなか文章が書くことができません。
そんなわけで今日は写真だけで簡単に今日の様子をご紹介しましょう。

今年はこんなに可愛い「ちんどんや」さんが登場。
mikami1
町なかをちんどんやさんが練り歩きます。
mikami2
さぁ、昨日と打って変っての この晴天
gata1
何回かブログでご紹介した例の「T実行委員長」のあの大型看板も
改良に改良をくわえた成果で あっという間に張り上げることができました。
mikami3
元町コミュニティ広場
konnse-ru1
コンセールタワー会場
gurashisu1
ワルツ所沢・西武所沢前の「クイズdeチャリティウォークラリー」の受付
金融機関のボランティアスタッフ2名の方が手伝ってくださっています。
uketuke1
元町コミュニティ広場では「開会式」スタート
gata2
田畑実行委員長
1-P1090391.jpg
藤本所沢市長
1-P1090393.jpg
平岩所沢商工会議所会頭
1-P1090399.jpg
柴山衆議院議員
hurima1
銀座中央広場 フリーマーケット会場
sukarabw1
昔あそびは大賑わい
gurashisu2
グラシスタワーでのよさこい体験では子どもたちが衣装を借りて楽しそう。
1-P1090483.jpg
元町コミュニティ広場

あす以降 出演者はじめ様々な画像で「第21回 とことこタワーまつり」をご報告する予定です。
ご来場頂いたみなさま、ご出演くださったみなさま、スタッフのみなさまはじめ
多くのご協力くださった方たちへ 心より感謝申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/2053-a4df35d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad