町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

新春 トコろんグッズ 9日(金)販売開始ですよ!!

仕事始めから二日目。
まだまだ電話もメールも通常より少ないような気がします。

なんて悠長な事を言っていたらとんでもない。
続々やるべきことが見えてきます。
スタッフMちゃん、Tちゃんそれぞれにいつものペースで仕事が進み始めました。

そしていよいよ2月1日から始まる「野老澤雛物語・町なか雛祭り2015」の準備も大詰めになってきた私は
2月24日から西武所沢店で開催される展示会のDMの最終校正を
主宰者であるT先生と確認しました。

創作人形作家であると同時に 所沢東口の商店街の商店主でもある先生は
「自分の町 所沢を元気に活気ある町にしたい」という願いをずっと持ち続けてこられてきました。
それがおととしからの「野老澤雛物語」の一つの企画として開催されてきたのです。
20150106-2
今年の「野老澤雛物語・町なか雛祭り2015」では
昨年まで以上に協力者や仲間を増やしていき
一つ一つの企画・イベント内容もより充実させていきたいと計画しています。
どうぞ、皆様楽しみになさっていてくださいね。

午後2時過ぎ・・・。
大きなダンボール箱が市役所から到着しました。
もうすぐ発売開始の、トコろんグッズです。
20150106-3
早速Mちゃんが箱を開けて各商品の数量を確認しています。

それでは、そのトコろんグッズたちをご紹介しましょう。

こちらはフリース。
寒いこの季節、嬉しいグッズですね。
20150106-4
サイズはメンズサイズのXS~XL、カラーはブラックとネイビーの2色です。各2400円。
写真のネイビーは青っぽく見えますがもっと紺色ですよ。店頭でお確かめくださいね。
フリースは全部で70枚入荷しておりますが、サイズによっては枚数が少ないものもありますので、どうぞお早めに。

次はフェイスタオルとハンドタオルです。
どちらも携帯するのにちょうどいい大きさ・厚さですよ。
20150106-5
フェイスタオル1000円。ハンドタオル400円。

文房具はメモ帳と付箋が登場です。
ちょこちょこと使う文房具、トコろんのイラストの入ったもので楽しくしちゃいましょう。
20150106-1
メモ帳150円。付箋250円。

以上のグッズは1月9日(金)朝10時の開店より、まちぞうにて販売開始です。
皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1949-ccd8479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad