町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

遅くなりましたが、年越しライブは・・・こちらの方達の出演でしたぁぁぁぁ

新年 あけましておめでとうございます。
昨晩の年越しライブの様子です。
アップが大変遅くなりまして申し訳ございません。
事務所のOKを頂くのに時間がかかりましたこともあり
すみませんでした。

新年 最初の目標は
「武道館ライブ」ということで
仕事始めの市役所で きっと「市民武道館」の借用申請をするのでは??
いずれにせよ今度の成長が楽しみなバンドのみなさんでした。

kogure1
バンド名 「名前だけでも覚えて帰ってくださいね。」
kogure2
コミックバンドではありません。
ロックバンドだそうです。
kogure3
ギター 吉野さん
kogure4
ギター  スーパーギタリスト川上さん
kogure5
ボーカル 林さん
kogure6
ボーカル ミス オオスミ
kogure8
お客様は超満員 30名は優に超えていました。
kogure9
絶妙なトークの合間に意味深い歌詞・・・
本当に奥が深い・・・のでした。
kogure10
ウクレレの演奏もいい感じだったし
kogure7
ギターはあくまでも繊細で・・

そんな今夜の年越しライブのバンド名
新年早々 
「名前だけは覚えて帰ってください」の名前
覚えて帰ってくださいましたかぁ?

まちぞう5日より営業いたします。
今年 1月 中心市街地活性化拠点施設の活動をはじめて10周年を迎えるまちぞうを
今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1946-34ae815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad