町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

お蔭様で無事に終わりました「サンタを探せ!2014」

今日は今年一番の寒い朝・・と言われ・・
確かに朝6時の段階ではかなりの冷たさ・・・
まちぞうに着いた7時には本当に今日は寒くて人が出てくださるだろうか?と心配になってしまいました。

朝から机出し・イス運び・・など肉体労働のせいもあったか
現在午後8時15分
かなりの疲労が出てしまったために
今日は簡単に画像を・・・
明日スタッフTちゃんが素敵な写真を見せてくれることですので楽しみになさってくださいね。

santa1

santa3
本当に朝早くから 寒い中多くの方にご参加いただきました。
kogu1
オープニングの後は
藤本所沢市長 平岩所沢商工会議所会頭 田畑実行委員長のお三方が
大きく手を振って・・・
kogu2
サンタぞろぞろパレードが出発です。
kogu3
「今年も沢山 集まりましたよね・・」
「本当 所沢の名物になりましたなぁ・・」
「まさに!」なんて話していたかは知りませんが。
santa12
最後はサンタの大集合で 今日は失礼します。
syugou
沢山の笑顔と
沢山の思いやりと
沢山の温かな心
そしてなによりも町を元気にする活性化イベントとなったようでした。

みなさま どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1931-9f25c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad