町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

所沢ジャズフェスティバル2014 大盛況の1日でした。

いよいよ「所沢ジャズフェスティバル2014」当日となりました。

朝、西武所沢・ワルツ所沢店前では
ビッグフェロージャズオーケストラ選抜チーム?の演奏です。
jw1
リハーサルの段階から人だかり?
1回目の演奏はかなりの人がお越しになりました。
またベビーカー連れのかたやお若い方が多かったようです。
jw4
jw6
開場前に暑い中外でお待ちいただくのも大変だということで
早めにロビーにお入りいただきました。
ただ、中央公民館ホールは座席番号がないために全て「自由席」となるので
きちんとお並びいただいた順にご案内できるようにしていきます。
j1
藤本所沢市長のご挨拶
j2
ブルーベリージャムオーケストラwith高橋 奈保子
j3
j4
ビッグフェロージャズオーケストラwith村野 晶子
j5
j6
MANNA&IRIE AMIGOS SABROSO
j7
j9
MANNAさん
j8
そして公民館の外 元町コミュニティ広場では「わくわくトコ夏ランド」での
ダイナマイト・ミキさんのステージが大盛り上がりです。
j11
ホールの中も大盛り上がり
j12
髭爺の解説もみなさんの注目でした。
j13
そして ラストは「藤本 忍&スーパーセッション」
j14
藤本 忍さん
j15
j17
市川 秀男さん
j16
j18
やまもと きょうこさん
j19
まさにジャジーな夜となりました。
j20
やまもとさんにも花束が贈られました。

駆け足でご紹介しました本日の中央公民館ホールの「所沢ジャズフェスティバル2014」

とにかく事故もなく無事に終えられたことを感謝いたします。
お越しくださったみなさま
出演くださったみなさま
本当にありがとうございました。

もうすぐ23時です。
明日に備えて早く帰りたいところですが 
Tちゃんは音響機材の片づけ
Mちゃんは会計・・・・

本日中には家に帰ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1843-ed195da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad