町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

ジャズフェス当日の「お昼のプレゼント!!」

休み明けの今日は
「所沢ジャズフェスティバル2014」の当日配布のパンフレットの入稿日。
朝から最終の確認・修正の電話とメールが飛び交います。

8月24日 所沢ジャズフェスティバル2014 当日
お昼に素敵なプレゼント
ジャズのミニライブがあります!

8月24日(日)12:00~/13:30~の2回
ワルツ所沢・西武所沢店の1階入り口で
「ビッグフェロージャズオーケストラ」のライブがあります。
厳密に言えば「ビッグフェロージャズオーケストラ」からの選抜メンバーと
ボーカルの方が24日「ジャズフェス」の告知のために
無料ライブを実施してくださるのです。
どんなライブになるのか楽しみですね・・・


と・・朝11時・・
六所神社の関係のみなさんが「地口行灯」の視察に見えました。
地元小学校の生徒さんに絵を描いてもらいそれを木枠に貼っていくのだそうです。
20140811-1
まちぞうの「地口行灯」に灯りが入ったところを見て
「いいねぇ・・」
20140811-4
カメラに収めて帰って行かれました。
きっと素敵なお祭りになるのでしょうね・・

いけない、いけない・・
ジャズのパンフの打ち合わせ・・・・

20140811-5
これは朝日新聞に入るフリーぺーパーに掲載された記事です。
20140811-2
皆さんの目に留まるとうれしいですね。
20140811-3
かと思うと もう10月12日予定の「ところざわまつり」の
金山町のフリーマーケットの参加申し込み。はやい!もう??
20140811-6
そして「うたごえ喫茶」
20140811-7
こちらは商工会議所発行「SORA」8月号に掲載された
「所沢ソラバル」
「トコ夏ランド」
そして「所沢ジャズフェスティバル2014」の記事です。
こんなにきれいにわかりやすくしてくださって感謝です。
20140811-8
20140811-9
これはスタッフ一押しの「ビクセン」さんの記事です。
そういえば昨日は「スーパームーン」でしたね。
台風の影響でよく見えなかったけど 月光の明るさが部屋の中までさしこんできましたっけ。
20140811-10
午後3時
「所沢ソラバル&所沢ジャズフェスティバル2014実行委員会」会議です。
S実行委員長とN副実行委員長も出席のうえ
現在までのそれぞれの活動報告やチケット販売実績などを話しました。
また今日はMのKさんがお越しくださり
「お店」としての立場からと実際にイベントにかかわられている経験からのお話をお聞かせくださいました。
20140811-11
この会議の間にもメールと電話で何度も中座してしまうのです。すみません。
20140811-13
20140811-12
夕方、ジャズフェスの実行委員であり、出演者でもあるFさんがお見えになりました。
明日の夜 最終の出演者を含む打ち合わせを予定しているのですが
今日はチケットの販売状況などのお話もさせて頂きました。
20140811-17
20140811-16
そして午後7時からは新企画の打ち合わせ。
様々な視線からどう運営していこうかという話も膨らんでいきます。

そして現在午後10時30分 そろそろ体もだるくなってきたとスタッフの言葉・・
でも、仕事をしている間に送られてきたパンフレットは とても素敵に出来上がりました。
Nさん、お疲れさまでした。
これで入稿してもらったパンフレットは22日までにまちぞうに届くことになるでしょう。

いよいよラストスパートにはいった「所沢ジャズフェスティバル2014」
「所沢ソラバル」どちらもスタッフの熱意が、
音楽の溢れる活気ある町にしたいという願いが
多くの方に届きますように。
20140811-15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1832-53312f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad