fc2ブログ

町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

あけまして おめでとうございます!

1
年越しライブの準備をする出演者MAiちゃんとM岡さん
2
愛用のキーボードに掛かっているのは彼女お手製のエコBAG。かわいいでしょ?
今夜、彼女のCDをお買い上げの方の中から3名の方にプレゼント!
3
と、準備をしている間に店内に熊手を飾ってくださった「面亀」さんがいらっしゃる神明社へ・・・御礼を言いにでかけます。
と、旧店舗の「狐の嫁入り」の際にお世話になった「内堀社中」のみなさんが・・・
これから、やるんだけどさぁ。
ごめんなさい、うちもこれからライブなの・・
4
まだ、静かな境内で発見!!「面亀ファミリー」
いろいろありがとうございました。
今年もよろしくおねがいいたします。
5
「ウォーーー!!」
6
急いで店に戻ると店の中には、人影が見えます。あと3分でライブスタート!
7
緊張の面持ちのMAiちゃん!
8
壁に飾られた「絵」もすべて彼女の作品です。
9
こうして、23時30分からカウントダウンライブ!
ラジオからのポポポ・・・ピーンにあわせて
「おめでとうございます!」
10
12
ライブ終了!みなさん、MAiちゃんを囲んで・・・
13
そして「年越しちゃったそば」の頃にはGちゃんも加わって。
この後、近所のお店の方、町内会の方・・・大家さんまでお見えになって甘酒で乾杯!おめでとう!です。
14
15

まちぞうはこうして初めてのお正月を迎えました。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/182-86224eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)