町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

今日は貸しスペース最終日です。そしてとことこタワーまつり・・ダイエー所沢店前の様子です。

今日も とことこターまつりの様子を・・
ダイエー所沢店前ステージでは
まず 重松流祭囃子からスタートです。
ogata1
どこの囃子連でも、小さなこどもたちの踊りは「スター」級
大人気です。
ogata2
ogata3
さすがに先輩の「踊り」は迫力満点。
ogata6
「ダブルマイクロフォン ファミリー」
ogata8
ogata9
「間瀬しずか」
hutaba1
hutaba2
hutaaba3
「ふたば」のステージ
so-shizu
「ソーシズ」
沢山のファンの方がいらっしゃいました。
na1
na2
na3
na4
na8
この人だかりは「JAY'S GARDEN」
serina
「世莉奈」
na11
迫力ある「龍の牙」
素敵なシャッターチャンス!!
na12
na13
こちらは「ロードフレンズ」
さすがにこちらも大人気ですね。

さて、まちぞうの貸しスペース「手づくり二人展」が最終日を迎えました。
着物から作られたドレスなど高価な作品にお客さまのため息が聞こえています。
そうですね・・・
私もボーナスが出たら買ってみたいかな?
201405141
スタッフは土曜日から始まる「所沢のアーティスト展」の準備にかかります。
そして夜は8月開催予定の「ジャズコンサート」の打ち合わせです。
出演者も交えての打ち合わせでは
所沢を音楽のあふれる町にしたい・・・
出演者のみなさんからも忌憚ないご意見を伺い
お客さまにどうすれば喜んでいただけるか?
3回目になるこのコンサートをより良いものにして
来年へ、再来年へつなげたいとの思いを強くしました。

「継続することが大切ですよね」
そんな言葉がうれしく心に残りました。

明日まちぞうは定休日です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1761-c2d6c30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad