町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

今日はこんなところでご勘弁を!!

今夜は最後の記念撮影から・・・
サンタの活躍を中心にご紹介しますね。

ゴスペルの大合唱も終わり
ビクセンの天体望遠鏡も当たり・・・
サンタが楽しく疲れ切ったところでポーズ!!
コグレ8
今日は街中を二度もパレード
コグレ6
懐かしいまちぞう旧店舗の前も通過。
コグレ5
毎度おなじみのベストショットがここでしょうか?
コグレ7
何故か、皆さんの方から手を振ってくださるのです。
コグレ4
もちろん、こっちから手を振るケースも?
コグレ3
そして大人気のビンゴゲーム
今年は子供たちの参加が目立っていたようです。
コグレ2
サンタだってお腹が空きます。
うどんターーイム。
コグレ1
ここにもかわいいサンタ・・
やはりうどんですね。
サンタ3
混雑のピークは大抽選会前の午後3時半頃でしたか・・・
すでにサンタはぐったりかと思いきや
最後まで元気モード全開でした。
コンザツ
お蔭様で大きな事故もなく
無事に終了した今年の「サンタを探せ!2013」
サンタ4
本当に多くの皆さんに支えられ
子どもたちのたくさんの笑顔に出会え
なによりもサンタがスターになれた一日でした。

そして まちぞう最後の仕事は・・・
kataduke1
ごみの山を片づけて
掃除機をかけて
トイレ掃除も・・・
そして景品の入っていた段ボールの山を崩し
破けてしまったりしたサンタ服も片づけて
音響機材は大事なもの
きちんと片づけてから帰らなくっちゃ・・・

ふーーーー
kataduke2
まもなく10時・・・
また月曜日に写真をアップします。

みなさま お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1649-5b2287cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad