町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

もう帰ります。

休みの日のまちぞうには
スタッフが続々集まってきました。

商店街のYさんもお越しくださり
ガラポンの球を4台の抽選機に分けて入れてくださいました。

なにせ1500の景品にはずれなしという太っ腹なガラポンです。
玉の数にしたって数えるのが大変。
本当に助かりました。

スタッフはそれぞれ
ビンゴカード製作係
スタッフ証を製作するひと
景品のチェック
大型看板製作
子ども商店の準備・・・といくら時間があっても足りないくらいです。

此の間にも取材の電話に応対の店長。
明13日金曜日には何紙の新聞に掲載していただけそうです。


夕方仕事でぐったり疲れた実行委員長が見えて
メイン会場のテントなどの確認作業。

その後もスタッフTちゃん、店長と3人で作業続行。
ふと時計を見れば まもなく22時30分・・・

明日からは「シルバーショップ開店」
またにぎやかなまちぞうになることでしょう。

私たちも急いで帰ってまた明日続きをしなくては・・・
皆様、是非是非楽しみになさっていてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1647-6b103a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad