町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

爽やかな秋晴れの晴天が広がる朝です。
昔のところざわまつり写真展も最終日を迎えました。
店長は、貸しスペースのお申し込みにいらっしゃったお客様と打ち合わせです。
そこへ重松流のお稽古を終えた皆さんがお立ち寄り下さいました。
2013.11.061
2013.11.063
2013.11.064
2013.11.065


午後二時を回って、次の展示の準備に取り掛かりました。
日栄会のT理事長もいらして下さり、手分けして作業を進めることができましたので、
190枚余の出品作品でしたが、短時間で展示作業を終える事ができました。
2013.11.066
2013.11.067
2013.11.068
2013.11.0610
2013.11.0612
2013.11.0613
2013.11.0614
2013.11.0617
2013.11.0611
2013.11.0615
店内いっぱいに展示された作品は圧巻で、見応えがありますよ。


閉店後には、JAZZコンサートの出演者さんと、
中央公民館ホールの舞台を担当されている、
シアターサポートの音響、舞台、照明担当の皆さんとの
打ち合わせが行なわれました。
当日の具体的な進行や機材、舞台のレイアウトなど、
細かなところまでしっかり確認が必要です。
只今の時刻は21時30分ですが、コンサートを成功させるため、
皆さんの熱い話し合いはまだしばらく続きそうです。
2013.11.0618
2013.11.0616

コンサート当日まであと10日です。
11月17日(日)は、是非中央公民館ホールで、
迫力あるJAZZの演奏をお楽しみ下さい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1618-5e714c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad