町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

一人の朝はちょっとドキドキです。

今日は、店長がお休みの日でした。
いつもは店長が早くから出勤して、開店前の準備を整えて下さっているので、
たまの一人出勤の日は、なんだか緊張の朝となります。
シャッターを開けて、電気をつけて、冷房を入れて、お湯をわかして・・・

そうこうしていると、貸しスペースご利用のお習字の先生がみえました。
まちぞうに係わりの深いAさんもいらっしゃり、
それからはお客様がひっきりなしにいらしているご様子です。

店内の様子

ふと見ると・・・あ!私ったらまちぞうの看板を出し忘れてる!
やっぱりどこか抜けてしまいます。

今日もトコろんTシャツのお客様がみえます。
Mサイズは昨日で完売してしまいましたので、
あとはLサイズとLLサイズのみとなりました。
追加販売が始まったのが7/30ですが、
それ以来、毎日最低でも一枚は売れ続けていることに、
最近驚いています。
連続売り上げ記録更新中です。

トコろんTシャツ告知

お仕事がお休みだったからとスタッフNちゃんが来てくれました。
さっそくリニューアル中のアーティストコーナーの作業をお願いしました。

作業

入れ替わるように、まちぞうホームページを担当してくれている、
スタッフKくんも久しぶりに顔を出してくれたので、
ホームページのこと、ブロンコスのことなどゆっくり話すことができました。

明日は久しぶりにT-子ちゃんが店番に入ってくれます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1563-bee9f908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad