町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

アーティストコーナーリニューアルも進んでます。

秋の気配を感じ始めた今日この頃ですが、やっぱり暑い朝です。
お店の外を歩く人たちも、まだまだ日傘が欠かせません。
今日も朝一番のお客様はトコろんTシャツをお買い求めのお客様でした。

さて、昨日から始まったアーティストコーナーのリニューアル。
途中経過ではありますが、作業の成果をご覧下さい。

アーティストコーナー

各アーティストさんの雰囲気を感じて頂けるような、
そして、ご紹介し易いような展示になりそうです。
そんな作業途中のアーティストコーナーに、
いつも写真でお世話になっているKさんがお顔を見せて下さいました。
ゆっくりとくつろいで頂けたでしょうか。

ふらっと立ち寄って下さったのは、JULEPS(活動休止中)の有尾くんです。
ソロとしての活動を始めている有尾君ですが、
今週8/24(土)に、1stミニアルバム「all right!」をリリースするにあたり、
フライヤーを届けに来て下さいました。

ありおくん

発売日の24日には、ららガーデンつくばでの、発売記念ライブも予定されているそうです。
沢山の方に聴いてもらえるといいですね。

ありおフライヤー

ありおフライヤー2

今日も、次回企画の打ち合わせをする店長とスタッフKさんです。
防災の日にちなんだ企画・・・どんな内容になるんでしょうね。

打ち合わせ

まちぞうのある、所沢銀座商店街主催のイベント、
「わくわくトコ夏らんど」が、今年も9/7(土)8(日)に開催されます。
沢山の食べ物やさんと、ステージでの出し物が用意されているようです。
皆さんお誘いあわせてお出かけくださいませ。

とこなつ

そしてこちらは、所沢を本拠地とするプロバスケットボールチーム、
埼玉ブロンコスの、プレシーズンマッチのお知らせです。
入間、飯能、狭山で開催。チケットの発売は8/31からです。

ブロンコス

プロの迫力の試合を、是非生で観てみて下さい。
きっとハマりますよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1560-d02bb5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad