町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

シルバーさんのSHOP開店です。

今朝は、幾分風が涼しい朝でした。
今日から、貸しスペースご利用のシルバーさんのSHOPが開店です。
商品の一部をご紹介しましょう。

雨にも強い、ナイロン製の手提げバッグの数々。

シルバーさん4

竹製のカエルと犬です。
カエルの目には、風船かずらの種が使われていてビックリ!
無事カエルのお守りに買われる方も多いのでしょうか?
夕方には、残り半分ほどとなっていました。

商品1

こちらは、子供たちがワクワクしそうな懐かしいおもちゃ。
輪ゴム鉄砲、竹とんぼにビュンビュンゴマ。
パンダはブローチだったかな?

商品2

会計さんのお二人。

シルバーさん1

商品の最終チェックをされているメンバーのみなさん。

シルバーさん2

12時の開店と同時に、沢山のお客様が店内にあふれていました。

店内の賑わい1

店内の賑わい2

そんな中、先日の行灯の時に音響関係でお世話になった、
シアサポメンバーのお二人が、まちぞうに保管する音響機器を運んで来て下さいました。
暑い中ありがとうございました。

音響機器1


音響機器2

音響機器3

写団 はなみずきさんの第5回写真展のお知らせです。

場所 小手指市民ギャラリー エバー(東棟2階)
会期 2013年8月14日(水)~18日(日)
時間 午前9時~午後7時 (初日12時より 最終日5時まで)
   駅前で駐車場がございませんので公共機関をご利用ください。

写団はなみずき

写真を撮り忘れてしまいましたが、行灯修復達人のSさんが、
まちぞうからの行灯修理SOSを受けて、早速作業に来て下さいました。
さすがの手際に、あっという間に修復は終わりました。
これで明日からまた、行灯お届けの作業に頑張れます。
明日もきっと晴れて暑い日になりますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1538-84cd4d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad