町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

トコろんと行灯廊火と・・・

今日は、髭爺、Tちゃん、Sの三名のボランティアスタッフでお店番となりました。

朝からトコろんシャツをお求めの方、髭爺のお客様(おもにフェイスブック関係の方で、行灯廊火の協賛金を持ってきてくださいました)と来客が続きました。

髭爺はフェイスブック関係の方の対応、Tちゃんはトコろんシャツの対応、Sは行灯廊火の資料や掲示物などの作成に追われました。

トコろんシャツは皆さん暑い中急いでいらしたようで、汗をかきながら「まだありますか」と入っていらっしゃいます。

色もサイズもわずかになってしまったので、ちょうどいいのがなくあきらめて帰られる方もたくさんいらっしゃいました(ごめんなさい)。

夕方にはMサイズのTシャツも完売となりました。

残りはLサイズのTシャツ(ターコイズと黒の2色)数枚と、Lサイズのピンクのポロシャツが数枚となりました。

今日は市役所がお休みなので、他の場所での在庫が確認できないのですが、明日直接お問い合わせいただくといいかもしれません。(所沢市役所企画総務課 ℡04-2998-9046)

6時になり、シャッターを降ろしていたら、「ポロシャツまだありますか?」と声をかけられました。
残念ながらご希望のサイズがなく・・・明日、市役所にお問い合わせいただくか、8:30に直接行ってみるか・・・とお話しし、別れました。

そんな一日でしたが、写真をとる余裕がなく文字ばかりのブログで申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1521-7821a5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad