町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

ミニライブ第3弾 清水わかなさん

今日の朝は少しヒンヤリしていました。
今日はミニライヴがあるのでこのくらいの気温がいいのかな、と思いながらまちぞうにむかいました。

11時前清水わかなさんが到着しました。
早速ライブの準備がはじまりました。
PAのセッティングが終わり、そのままリハへ。
リハの最中にPAを使うより生の歌のほうがよいのでは、ということになり本番はPAを使わないことになりました。
リハ1
リハ2
そこへ男性二人のお客様が来ました。
状況を説明するとそのままアーティスト展を見学して、観光コーナーでパンフレットなどを手に取っていました。
お客
リハを終えて本番を待つわかなちゃんのギター。
ステージ

午後2時少し過ぎて、1回めのライブがスタートしました。
最初からエンジン全開で歌うわかなちゃんにお客さんもスタッフも押され気味。
でもわかなちゃんに負けじとみんなのってきました。
最後までわかなちゃんの勢いはおとろえませんでした。
14時1
14時2
14時3
14時5
14時4
1回目のライブが終了して小休止です。
この間もわかなちゃんは2回目のライブの準備です。
次のライブも楽しみです。

午後4時過ぎ2回目のライブがスタートしました。
あれ?!よく見ると髪型が違います。
そう1回目はおだんごヘア、2回目は髪をおろしていました。
髪をゆらしながら歌うわかなちゃんもすてきです。
16時1
16時2
コラーゲンとヒアルロン酸入りのドリンクでちょっとのどをうるおすわかなちゃん。
お肌つるつるです、なんて言っていました。
16時3
16時4
イスに座ってギターを弾くのは久しぶりだそうです。
最初は座ってしか弾けなかったそうですよ。
16時5
16時6
最後の曲が終わると、アンコールの催促が。
みんな最後まで盛り上がっていました。
とてもパワフルなライブでした。

ライブが終わってファンにサインをするわかなちゃん。
お客様みなさん大満足のライブでした。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
16時7

ミニライブも4回のうち3回が終了しました。
第1弾の鉄平くん、MASAくん、しーちゃん、第2弾の岡ちゃん、第3弾のわかなちゃん、どの方もとても気持ちのよい方で、スタッフ一同は少しでも気持ちよくライブをしてもらおうという気持ちになりました。
ラストのAssyさんの時もスタッフ一同頑張りますよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1491-a873a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad