町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

取材

昨日の岡 直樹さんのミニライブの続きです。
最近始めたというウクレレを弾きながら歌ってくれました。
まだ始めて1年たっていないと言っていましたが、そんなことが信じられないくらいの腕前でした。
また歌の合い間のMCではモノマネを披露してくれました。
かなりうけていましたよ。それにしても岡ちゃんの多才ぶりには驚かされました。
ライブ1
ライブ2
ライブ4
アンコールでは「旅立つ日」を、そして2回目のアンコールでは「ジュピター」を歌ってくれました。
素晴らしいライブでした。
ライブ6
ライブ終了後はお客様を握手で見送りました。
岡ちゃん、お疲れ様でした。
ライブ後
岡ちゃんのライブにはptokoのSさんも来てくれました。
ピートコは所沢を楽しむ・音楽サイト!です。
ptoko
ピートコ

所沢の観光について話をしていってくれたお客様。
いろいろな方の意見を聞いてまちぞう観光コーナーを充実させていきたいですね。
お客1
店頭にハンドクラフトJOYさんの手作り教室の見本を置いてあります。
こちらのお客様も見本を見て入ってきてくれました。アーティスト展も見学してくれました。
お客2

午後、アーティスト展のためにフライヤーを持ってきてくれたのは松山優太さん。
まちぞうに来てくれたアーティストさんにブログに載せる写真をお願いしています。
松山さんにもお願いすると自分で撮ります、とのことだったのでカメラをお渡ししました。
それがこちらの写真です。
まっつん
かなりおちゃめなまっつんでした。ありがとうございました。

松山優太さんライブのお知らせです。
YUTA MATSUYAMA「星合いの橋2013」
2013年7月8日(月) 開場18:00/開演19:30
STB139(スイートベイジル)
STB139予約コール03-5474-0139
まっつんフライヤー

j:COMの取材がはいりました。
今回は「モト冬樹の笑店街」という番組のものです。
東京堂さんなどの取材を終えてから夕方まちぞうにみえました。
外からまちぞうの建物を撮影中。
ジェイコム1
店内を撮影中。
ジェイコム3
j:COMスタッフの質問に答える髭爺。
今日はこの後も何人かの方と会う予定が入っていた髭爺。大忙しの一日でした。
ジェイコム4
今日の取材の放送日は
2013年6月1日(月)~14日(金)まで 毎週月21:00~ 金8:30~ 地デジ11ch
ちらし1ちらし2

まちぞう明日は定休日です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1489-02fc2ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad