町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

お花

昨日のミニライブの続きです。

トップバッターは鉄平くん。しーちゃん、MASAくんと続きました。
鉄平くん1
鉄平くん2
しーちゃん1
しーちゃん2
マサくん1
マサくん2
ソロが終わると3人のコラボです。
「SAY YES 」・「今すぐkISS ME」を熱唱してくれました。
三人1
三人2
ライブ終了後、アーティストコーナーの前で記念撮影。
準備の段階でちょっとしたアクシデントはありましたが、ライブは大成功!
お客様も大満足でした。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
三人終了後

昨日Yさんが自宅に咲いているお花を届けてくれました。
届いた時は少しグッタリしていたのですが、スタッフMちゃんが花瓶に移してしばらくするとお花が元気になりました。ミニライブのお客様をお迎えする時に見ていただけるように置いておきました。
Yさん、ありがとうございました。
お花
NHKの放映を見てきてくれたお客様。
展示入替をしたことを説明して、資料をお見せしました。
この後プロ野球交流戦 西武VS阪神戦に行かれるそうです。ちなみに阪神ファンだそうです。
お客阪神
こちらのお客様はAssyさんの大ファンだそうです。
6月2日のミニライブも来て下さるとのこと。
お客アッシー

今日も行灯廊火の打ち合わせです。
とことこタワーまつりに続き、打ち合わせが頻繁に行われています。
とことこまちづくり実行委員長は毎日のようにまちぞうに来ています。
ご自分の仕事もあり大変だと思いますが、そんなことを感じさせません。
ここだけの話ですが、スタッフとのやりとりは漫才のようです
特に店長とのそれは そばで聞いていると吹き出しそうになることがあります。


お知らせです。
「ツナゲル トコロザワ ヒガシニホン」
2013/6/16(sun) 新所沢PARCO1Fガレリア
ちらし

明日はミニライブ第二弾 岡 直樹さんの登場です。
18時30分開場/19時開演 です。
ぜひお越しください。お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

本日は有難うございました。

今日は、一年ぶりに、お優しい女性店長さんに再会出来て、とっても嬉しかったです。 私は、あの時以来からも、Assyさんを信じて、出来る範囲で応援して来ました。
6月2日のAssyさんの「ミニライブ」にお邪魔しますので、宜しくお願い致します。 今日の冷たくいお茶は実に美味しかったです。 有難うございました。

  • 2013/05/21(火) 00:00:18 |
  • URL |
  • かの #-
  • [ 編集 ]

Re: 本日は有難うございました。

こちらこそ お久しぶりでございました。
歌声に惚れて・・・なんて素敵なことでしょう。
Assyさんは 本当に歌手冥利につきますね。
では2日に再びお目にかかりましょう。
お待ちしております。

  • 2013/05/21(火) 19:08:51 |
  • URL |
  • 野老澤町造商店 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1487-0f18032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad