町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

タウンミーティング

今日は良いお天気でしたね。
店の前を行き交う人もカジュアルな服装で、家族づれが多いようでした。
立ち止まってポスターを眺めてゆく人もけっこういて、興味を持ってくれるひとも多いのだなと思いました。
観光コーナーを目的によってくれる方もいて、こちらもなるべくいろいろな情報を発信できるようにしていきたいと思っています。
お客1
お客2
お客3
所沢まちづくりセンターで、市長が市民と語り合う「タウンミーティング」がおこなわれました。
髭爺も出席しました。
昼前に終了し、髭爺がまちぞうに戻ってきました。しばらくしてお昼を終えた市長がまちぞうにみえました。
早速髭爺が案内をしていました。まちぞうのことを気に止めていただいているようでありがたいことです。
市長
話
打ち合わせ中の店長。約束がはいっている時にたまたまなのか、複数の人が同時に訪ねてくることがありますよね。昨日もそうでした。今日もやはり同じことが・・人が人を呼ぶのでしょうか。
公民館

昨日も告知しましたが、明日19日はミニライブ第1弾
宮川鉄平・MASA・間瀬しずか の三人のライブがおこなわれます。
18時開場/18時30分開演です。
明日はライブ準備のため17:30に一旦閉店させていただきます。
来ていただいたお客様に満足してもらえるようなライブにしたいと出演者・スタッフともにがんばりますので、みなさんぜひお越し下さいね。
しーちゃん
てっぺいくん
まさくん

お知らせです。
エコを考えるところざわ「エコトコファーマーズマーケット」
毎月第三日曜日開催(雨天中止) 今月は明日19日です!
10時~16時  所沢市御幸町1-16スカイライズタワー広場1F
ちらし
同じ日にまちぞうでは、宮川鉄平・MASA・間瀬しずかの3人のミニライブがあります。
エコトコでお買い物をしたあとはまちぞうへ。
「所沢のアーティスト展」もやっていますので、両方楽しんでいってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1485-60ad9efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad