fc2ブログ

町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

ミニライヴ

今月11日から始まった「所沢のアーティスト展」。
とことこタワーまつりの時は、各アーティストのファンの方がライヴを見てから来てくれたおかげで盛況でした。
平日はやや客足は落ちますがまだまだ開催中ですよ。
来週からはアーティストによるミニライヴがはじまります。
ミニライヴを行なってくれるアーティストは、
19日(日) 宮川鉄平・MASA・間瀬しずか
21日(火) 岡 直樹
25日(土) 清水わかな
6/2日(日) Assy(アッシー)
です。お問い合わせはまちぞう(2928-1453)またはまちぞうホームページまで。


朝一番に来てくれたお客様は、鉄平くん、しーちゃんファンだそうです。
まちぞうのミニライヴにもきてくれるそうです。とことこタワーまつりのライヴも見てくれたとのこと。
19日、お待ちしていますね。
お客1
こちらのお客様はハンドクラフトJOYの手づくり講習会の見本をみていました。
店長が説明をしていました。
お客2
ところざわまつりの話になり、今年の日にちを伝えると、その日は大切な予定が入っていていけないと残念がっていたお客様。
大丈夫です。ところざわまつりは来年もやりますから。
ところざわまつりといえば、商工会議所はもう準備に入っているそうでこれからますます忙しくなるとのこと。
まちぞうは行灯廊火で忙しくなります。
お客3
お客4

ミニライヴの打ち合わせ中のスタッフ。ちらっと写っている水色のパンツの人はもしや・・・
作業

閉店時間を過ぎました。
これから行灯廊火の打ち合わせがあります。いよいよ本格的に動きだします。
夏はもうすぐです。
今夜の会議は多岐にわたり話し合われました。行灯廊火はもちろん11月のジャズや12月のサンタイベントも視野にいれて進められました。
今年の行灯廊火はさらにパワーアップできそうです。
期待してください。


お知らせです。
二十一世紀邦楽舞踊研究会「伝統と今 第三回 日本のおどり」
平成25年6月2日(日) 入場無料
所沢市立中央公民館ホール 開演12時
ちらし
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1484-ffcedd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)