fc2ブログ

町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

とことこタワーまつりⅢ

今日も12日のとことこタワーまつりの続きです。
今日は各会場でライヴを行なったアーティストさんの様子を紹介します。(順不同)

間瀬しずかさん。
間瀬しずか
中麻美さん。
中麻美
ラパジデント。
ラパジデント
LoveCheat。
ラヴチート
Assy 芦沢みゆきさん。
アッシー
世莉奈さん。
せりな
ロードフレンズ。
ロードフレンズ
NineStates。(ごめんなさい。よい写真がみつかりませんでした。)
ナインステイツ
KOZI Mukaiさん。
向井こうじ
宮川鉄平さん。
宮川鉄平
MASAさん。
マサ
JAY’S GARDEN。
ジェイズ
複数のステージを掛け持ちしてくれたアーティストさん達。
12日はほんとうに忙しかったと思います。ありがとうございました。

所沢こども劇場の方が「ピノキオ」のちらしを持って来てくれました。
その中のお一人がジェイズガーデンのファンでとことこタワーまつりでのライヴを見てくれたそうです。
また岡直樹さんのライヴを観たことがある方もいて、アーティスト展をしばらく見学されていました。
お客さん1
お客さん2
店長が6月の貸しスペースハンドクラフトJOYさんの紹介をしていました。
みなさん手作りに興味があるようで、話が盛り上がっていました。
お客さん3
お知らせです。
人形劇団むすび座「ピノキオ それが奇跡の始まりだった」
2013年5月18日(土) 14時開演 入間市産業文化センター
主催・お問い合わせ 所沢こども劇場 04-2948-3802
tirasi
こちらのお客様は店の造りそのものに興味があるようで、りっぱな柱などをながめていました。
お客さん4

午後3時過ぎ、とことこまちづくり実行委員長Tさんが来ました。
タワーまつりの報告の事や行灯廊火について店長と打ち合わせをしていました。
タワーまつりの後なのでお疲れかと思っていましたが、相変わらず元気な委員長でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1482-87117b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)