町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

とことこタワーまつりⅡ

今日も「第19回 とことこタワーまつり」の続きを。
各場所での準備の様子です。
銀座中央広場ではフリーマーケットを行いました。
フリマ準備1
フリマ準備2
フリマ準備3
コンセールタワー前。
コンセール準備
スカイライズタワー前。
スカイライズ準備
グラシスタワー前。
グラシス準備
ダイエー前。
ダイエー前準備
ワルツ前。
ワルツ前準備
各所でスタート時間にあわせて準備をすすめました。
特に音響はアーティストのライヴ時間がつまっているので苦労したと思います。
フリマは会場準備をしているところに出店者が来たそうで少しあわてたそうです。
ワルツではチャリティウオークラリーがスタートする前から長い列ができ、現場スタッフが急きょ整列にあたったのでした。

とことこタワーまつりがスタートしてからの各会場の様子です。
参加してくれた方は見覚えあるのある風景がありますか。
キッズ
社協
シルバー
タワー様子1
様子2
様子3
様子5
様子6
様子7

13日のまちぞう。
11日のTV放送の影響が続いています。
TVを見てきてくれたお客様。展示が変わったことをお話しして資料をお見せしました。
okyaku1
アーティスト展を見に来てくれたお客様。特に誰のファンというわけではないようで、スタッフがそれぞれのアーティストさんの紹介をしました。
okyaku2
okyaku3
okyaku4
朝から昨日の片付け続きでした。
昨日イベント終了後、スタッフみんなで片付け作業をしたので店長と二人でも短時間ですませることができました。
その後店長はとことこタワーまつりでお世話になった各所、個人にお礼の電話やメールを入れていました。
この後も報告書を書いたり、物品をお返しにいったりまだまだここではタワーまつりは終わっていません。
また7月の行灯廊下も本格的に準備に入ります。
ほんとに休む間もありません。
でもたくさんの方に楽しんでもらえるイベントを造っていくために頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1481-4f24208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad