町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

アーティストさん集合2

今日は「ぶらり所沢旧町再発見」の最終日でした。
午後2時の終了時間までに何人かの方が最後に見学をされていきました。

終了時間になると、外は昨日と同じくらい強い風が吹いていました。
日曜日のタワーまつりが気にかかります。雨も困りますが、強風はフリマなどにとって最大の敵ではないでしょうか。

展示の撤収作業中の髭爺です。昨日のブログでも書きましたが、今回の展示期間中大活躍でした。
今日も「TVで観ましたよ」というお客様がきました。あいにく髭爺は不在でしたが。
準備は大変ですが、撤収は半分くらいの時間で終わります。
まちぞう店内は次の展示準備に入ります。
片付け

撤収中にアーティスト展の打ち合わせに来てくれた岡直樹さん。
やさしい笑顔をカメラに向けてくれました。
岡ちゃん
スタッフと打ち合わせ中のおかちゃん。
おかちゃん打ち合わせ
そんな中、こちらもアーテイスト展のために来てくれたJAY'S GARDENのnaokiさんと
ジェイズ
世莉奈さん。
naokiさんはワイルド系のヒゲがよく似合ってますよね。
世莉奈さんはかわいい笑顔で自身のフライヤーを片手に撮影させてくれました。
せりな
JAY’S GARDENさん、世莉奈さんは12日(日)とことこタワーまつりにも出演してくれます。
昨日まちぞうにきてくれた宮川鉄平さん、MASAさん、間瀬しずかさん、Assyさんもとことこタワーまつりに出演します。当日はステージを観て、まちぞうでもアーティスト展を楽しんでいただけたらと思います。

昨日もそうでしたが、アーティストさん達がいるとやはり場が華やぎますね。
アーティストさん達が帰った後は、11日からの「所沢のアーティスト展」の準備がはじまりました。
机やパネルを移動させ、それぞれのアーティストのコーナーを作りました。
準備1
準備2
掃除機は毎日かけているのですが、隅の方にはしっかりほこりが。強風のせいでジャリもたまっていました。
それを丁寧に掃除をしてくれているのがスタッフSさん。
その後スタッフNちゃんもきてくれて作業は進みました。
準備3
準備4
閉店後18:30分からは7月に行なう「野老澤行灯廊火」の打ち合わせです。
夏のイベントも動きだしました。
ANNDONN UTIAWASE
行灯廊火の打ち合わせにアーティスト展ととことこタワーまつりの準備でまだまだまちぞうは活動中。
今日は何時に終わるでしょうか。

お知らせです。
里山コンサート「SANTOME SATOYAMA SONG」         
2013年5月12日(日) 13:00~16:00
狭山市堀課兼2589(雑木林内)・100名程度
お申し込み 3s実行委員会     
tirasi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1477-1e58003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad