町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

アーティストさん集合

GW明けの火曜日。昨日より気温がかなり下がるとの天気予報。寒いまちぞうを覚悟して出勤しました。
ところが寒さよりも風の強さに参りました。強風は慣れたつもりでしたが、今日の風の強さにはとまどいました。
外をみるといろいろな物が倒れていました。元町コミュニティ広場の木も葉が全部吹き飛んでしまうかと思うくらい揺れていました。
強風1
強風2
強風のためドアを手動に切り替えました。そんな中来てくれたお客様はご夫婦のようでした。
ゆっくりと時間をかけて店内を見学していました。
この企画も明日が最終日となりました。この間TVの取材がはいったり、ラジオの取材があったりと髭爺はひっぱりだこでした。
客1
客2

とことこタワーまつり、アーティスト展の準備で、朝からフル回転の今日のまちぞう。
午前中はあっと過ぎてしまいました。
午後になるとスタッフ達が集まってきました。
スタッフOちゃんとSちゃんはお世話になっている小、中学校・保育園、幼稚園にタワーまつりのちらしを届けに行ってくれました。
スタッフMちゃんとTちゃんGはアーティスト展の準備。店長はタワーまつりの打ち合わせに出かけていきました。
私も商工会議所経由公民館地下駐車場倉庫で物品の確認をしました。

帰ってくると、清水わかなちゃんが来ていました。アーティスト展の打ち合わせです。
カメラを向けると笑顔で答えてくれました。
わかなちゃん
「所沢のアーティスト展」が11日から始まります。そのため今日は打ち合わせにアーティストさん達がまちぞうに訪れました。
わかなちゃんが帰ると間瀬しずかちゃんが来店。しーちゃんにも写真をお願いすると、ダブルピースの笑顔。
この笑顔のまま打ち合わせをしていました。
しーちゃん
アッシーちゃんも来ました。マスクをしたままでもステキなアッシーちゃんでした。
アッシーちゃん
しーちゃんとの打ち合わせ中に宮川鉄平くんもアーティスト展のために来店。
写真をお願いすると男の後姿を披露してくれました。しーちゃんも一緒にポーズをとってくれました。
TEPPEI KUN
そしてMASAくん。髪をカラーリングしたそうです。とってもよく似合ってますよ。
しーちゃん、鉄平くん、MASAくんが打ち合わせをいている同時進行で18:30から「とことこタワーまつり」のダンス部門の打ち合わせを行なっていました。
MASA KUN
埼女NEXTさん、秋草短大さん、秋草高さん、所高さん、よさこい扇一門さん、雅さん、武蔵瀧嵐さんの代表の方、音響担当の方などが集まりました。
当日の工程などの打ち合わせをしました。タワーまつりに活気と勢いをつけてくれうダンスです。
当日が楽しみです。
HEITENNGO

夕方まちぞうはあちこちで作業と打ち合わせ。
タワーまつり、アーティスト展の準備がダブルで佳境を向かえています。
GWをまたいで、まちぞうはずっとこんな感じで動いています。
作業1
作業2
作業3
作業4
打ち合わせ

21:00近くになりました。明日の予定を確認してそろそろ帰り支度です。
明日もすることが満載です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1476-911bbf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad