町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

間瀬しずかさんが遊びにきてくれました

昨日は雪の影響で通勤通学、お買いもの等大変でしたね。今日はだいぶ雪もとけてあるきやすくなりました。でも除雪をしていないところや日陰などは凍っていてとても危険な状態でした。

ここはあえて除雪していないようです。もう少し雪景色を楽しむのもいいかもしれません。
雪景色

15日から販売をはじめたトコろんグッズですが、ぬいぐるみ(3000円)はまちぞう分完売いたしました。ありがとうございました。
ぬいぐるみをお求めの方は所沢市役所企画総務課までお問い合わせください。
なお、パスケース・クリアファイル・ステッカーはまちぞうにて引き続き販売いたします。
トコろん


通りのフラッグが架け替えられました。所沢航空発祥記念館の零戦来日のものです。
フラッグ1
これと同じフラッグとポスターが販売されることになりました。
まちぞうでも販売いたします。ポスター・300円、フラッグ・2000円です。
フラッグ2
今日も引き札展のお客様とトコろんグッズのお客様で、まちぞうは賑わいました。
引き札展を見に来たお客様同士で話がはずんでいました。
お客さん1
お客さん2
お客さん3
お客さん4
お客さん5
お客さん6
お客さん7
お客さん8
夕方、間瀬しずかさんが遊びに来てくれました。アーティストコーナーのノートに新しいメッセージを書いてくれましたよ。ファンのみなさんぜひまちぞうに見にきてください。
間瀬しずかさんの近日の予定です。
1月19日(土) 練馬Beborn 会場17:30 開演18:00
ワンドリンク/1,500円

1月20日(日)飯能サビア  13:00~/15:00~
観覧無料

みなさん間瀬しずかさんの歌声を聴きに行きましょう!
間瀬さん

昨日の閉店後、ジャズフェスの反省会を行いました。実行委員長や出演者代表の方、まちぞうスタッフなど集まっていただきました。
昨年の反省を踏まえ、今年はさらに楽しくかつクオリティの高いものをめざしていくことで話がまとまりました。
2013年も所沢の町にジャズが流れます。まだ少し先のことになりますが、音楽好きのみなさん、お楽しみに!

明日17日はまちぞう定休日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1387-f46bd00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad