町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

サンタを探した 一日でした。


本当に心配だった天気がとうとう雨が降らない一日となりました。
神様、皆様に感謝です。


今日は取り急ぎ画像でご紹介しましょう。
寒くて 寒くて・・・でも楽しい時間でした。

サンタ1
大人気の ビンゴカードの販売は
実行委員長自ら携わります。
そうです。スタッフが足りないので委員長もなにもないのです。

サンタ2
サンタ3
サンタ4
サンタ5
サンタ6
今年初参戦の ビクセン トナカイも満面の笑み。
子どもたちにも大人気でした。
サンタ7
サンタ9
埼玉女子短期大学 チアダンス 「NEXT」のみなさん、今年も大人気の抜群の明るさです。
サンタ10
サンタ11
秋草短期大学のみなさん・・
ガラポン抽選会にも御手伝いいただきました。
たすかったぁ・・・
サンタ12
さくがに保育課の方が多いのか 子どもたちへの対応も鮮やかです。
サンタ13
ゴスペル大合唱
サンタ14
サンタだってこの のりでした。
サンタ15
さ、この続きはまた月曜日に・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1366-9b57a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad