町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

明日「サンタを探せ!2012」です

「貸しスペースシルバー人材センター」の作品展示販売が大好評です。開店するとすぐにお客様が入ります。事務所にいて気がつくと、店内は人でいっぱいになっています。
どの作品もとてもよく出来ていて見ているだけでも楽しいです。しかも値段もとてもお得です。
どのお客様も値段をみてビックリしています。私も展示を手伝いながら値札を見て驚きました。
とにかく一度覘いてみてください。
シルバー1
シルバー2
シルバー3
シルバーあいさつ
シルバー4
シルバー5
シルバー6
シルバー7
シルバー8
「サンタを探せ!2012」のサブキャラクター!?トナカイちゃんです。このイベントにどうですか、という話があり、店長がいただきに行きました。ちょっと耳が倒れていますが大丈夫。当日は会場のどこかにいるでしょう。
捜してくださいね。
トナカイ
さていよいよ明日に本番をむかえる「サンタを探せ!2012」。前日になる今日14日は大忙し×4くらいの忙しさ。
当然閉店後も作業が続いています。
大看板を作ったり、ガラポンの玉詰めをしたり。いろいろなプリント物もまだまだつくらなければなりません。
でもスタッフは元気いっぱい作業を進めています。
心配していた天候も最新の情報ではくもりで、なんとかもちそうです。おまけに明日は気温も上がりそうです。
ひとまずホッとしました。
作業1
作業2
作業3
作業4
作業5
作業6
作業7
私の携帯にiコンシェルからのお知らせが届きました。埼玉県のイベント情報です。
今回はその中の一つに「サンタを探せ!2012」がありました。
サンタがパレードをしている写真が載っています。住所、電話、時間などが載っています。住所の所にはMAPの表示もあり、クリックすると元町コミニティ広場周辺の地図が出てきます。ご利用ください。

このイベントはたくさんのメディアにも取り上げられ、問合せも多くきました。天候も大丈夫そうなので明日はたくさんの人が参加してくれることでしょう。

スタッフで一旦夕食を取ってから、再度作業の開始です。エネルギーを補給したのでまたがんばれそうです。
たくさんの人に楽しんでもらえるよう、もうひと頑張りです。

天候悪化で中止の場合は、まちぞうホームページで午前7時にお知らせします。

明日15日「サンタを探せ!2012」みなさんのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1364-4cd97433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad