FC2ブログ

町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

打ち合わせです

今日の朝は冷え込みましたね。冬の気配が感じられます。それでもスポーツや旅行にはいい季節です。積極的に外に出てみるのもいいかもしれません。

明日で「所沢町の移り変わり今昔物語」の企画展が終了します。約1ヶ月の期間でしたが、あっという間でした。
次回企画の「所小物語」の準備に追われた1日でした。店長は相変わらず「TOKOROZAWA JAZZ FESTIVAL2012」
「サンタを探せ!2012」「雛物語」を同時進行でやっています。
ゴスペル
お客様1
旧店舗は知っていました、と言っていたお客様。次の企画展にもいらしてくれるそうです。お待ちしています。
お客様2
11月4日(日)に東松山仮装パレードに参加するまちぞうスタッフ。目的は12月15日(土)に行なわれる「サンタを探せ!2012」の告知、PRのためです。当日はもちろんサンタの仮装をします。まちぞうスタッフの他、協力してくれる方、総勢20名以上のサンタが参加予定です。たくさんのサンタ達、注目を集めそうです。
サンタ1
サンタ2
夕方にはとことこまちづくり実行委員長のTさん、市民新聞のさんがそれぞれの用事でやってきました。TさんもSさんもまちぞうではおなじみです。時々いらっしゃるのを忘れる(ごめんなさい)くらいまちぞうに馴染んでいるお二人です。でも仕事はしっかりやっていきます。
打ち合わせ

お知らせです。
「ところざわ埋文まつり 縄文の世界を体験しよう!」
所沢市立埋蔵文化財調査センターで、縄文の世界を体験してみませんか?
平成24年11月17日(土)午前9時~午後4時 会場 所沢市立埋蔵文化センター(問合せ 2947-0012)
ちらし1
「砂川遺跡de観望会~旧石器時代の生活と星空~」旧石器時代の遺跡で、先人たちの生活を想像しながら星空を眺めてみませんか?
平成24年11月17日(土)午後4時~午後6時(雨天予備日11月23日)
会場 砂川遺跡都市緑地(三ヶ島3-1074) 問合せ 文化財保護課2998-9253*受付は終了しました。
協力している㈱ビクセンさんは「サンタを探せ!2012」にも協力をしてくれています。 
ちらし2

閉店時間を過ぎた店内、まもなく7時ですがまだまだ仕事進行中。
11月のジャズ・・
12月のサンタ・・・
その間に貸スペースの打ち合わせ・・
11月30日からの「まちぞう手作りウィーク」では
まちぞうスタッフはじめ講師の先生をお迎えする準備で大わらわです。
おまけに年明けの1月の打ち合わせも始まってきて・・・
え?お雛様の打ち合わせもあるんですか?

店長の「もうそろそろ終わりにしまーす」の声が響きます。
仕事の続きは明日にしましょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1331-b8b5e16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)