町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

8月4日 JULPS展はじまりました

本日4日からJULEPS展が始まります。昨日は結局23時まで準備にかかっていましたが、今朝も早くからスタッフが集まり、最後の仕上げに勤しみます。
朝の準備1
店内に流す予定のDVDの点検のため、「続・象の背中」を流してみました。私T-koは、初めてみましたが、とても感動しました。おもわず泣きそうになりました。歌も内容も絵もいいですねぇ。ファンの方の気持ち、わかりました。(遅いですね)
朝の様子(続・象の背中)
朝の様子2
朝の様子3
10時開店になんとか間にあうよう頑張りました。来ていただいたお客様に満足してもらえるようスタッフ一同、頭と体をめいっぱい使いました。その成果、ぜひ見に来てください。
展示内容は、少しずつ進化するかもしれません。二度、三度足を運んでくださいね。
展示1
ここはまつやまくんのコーナーです。この小さく細かく見えるものは、全部まつやまくんの写真です。本物はかなりの迫力です。
展示2
ここはめぐちゃんのコーナーです。めぐちゃんらしいカワイイ仕上がりになっています。
めぐちゃん展示
岡ちゃんのコーナーは、個性が溢れている感じです。岡ちゃんの絵画、素敵です。ファルマン通りのフラッグも製作しましたよね。
岡ちゃん展示
ありおくんのコーナーは、みごとなワイヤークラフトの作品がたくさん展示されています。見れば思わず欲しくなりそう。
ありおくん展示
お客様もいらしゃいました。やはりジュレップスファンの方ですよね。お客様がジュレップスへメッセージが書けるコーナーがあるのですが、熱心にメッセージを書いていました。
お客様
お客様2
行灯廊火のフォトコンテストでお世話になっているオナイ写真店さん。元町と小手指にあります。小手指店のご主人が教えている写真クラブの写真展のお知らせです。
「第3回 写団 はなみずき 写真展」8月12日~16日 9:00~19:00
小手指市民ギャラリー・エバー(東錬2階)
30名会員のベテランの方々の写真展で、合計50点余の展示です。
ちらし1
こちらも小手指店のご主人が中心となって、若者20~30代中心に活動をしている写真クラブです。現在12名の会員です。月に一度、勉強会を実施しています。9月で2年目になります。
ー射心 PHOTO CLUB- 第2回 写真展示会
8月12日~18日 9:00~19:00 ディアスカイタワー(西錬)ギャラリー2Fにて
ちらし2
明日は日曜日。たくさんの人ジェレップス展に足をはこんでくれることでしょう。ぜひ、楽しんでいってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1268-a0345a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad