町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

さようなら、またサンタの季節にお会いしましょう!!

さて、昨晩ブログをアップして 帰宅したものの
なんだか興奮してなのか?疲れ過ぎてなのか?
良く眠れないまま 朝になりまして。
miokuri1
今朝は 宮城県東松島市からお越しになっていた皆さんがお帰りになられる日。
まちぞうスタッフでお見送りに出かけました。
市内山口の 古民家Corot に一泊なさったみなさん。
確か昨夜はまちぞうお隣りの「新むさし」さんでゆっくりお食事をなさってから
12時を回って到着なさったそうですが・・・
なんだか みなさん余力たっぷりの様子。
まだまだ今日も「のりうどん」の販売ができそうでした。
miokuri2
バスと車に分乗して
「バス まだ空席があるから乗って行きませんか?」
なんて 冗談までおっしゃって。
miokuri3
窓から手を振り、こちらも見えなくなるまで「さようなら」でした。
sayonara

さて、Corotってどんなところでしょうか?
素泊まり可能だったり、昨日は朝から所沢フェイスブックのみなさんで
大バーベキュー大会があったそうです。
miokuri6
まさにトトロの世界でした。
miokuri5
立派なお部屋です。
miokuri4
そして 帰りはやはり「トトロの世界」
メェーーー
見送られて帰ってきました。

昨日の「第4回 野老澤行灯廊火」の様子は
一つ前のブログに第一弾としてご紹介しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1256-bcf6a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad