町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

野老澤行灯廊火 ならぬ 行灯過廊??

すみません。
まだ この時間・・・まちぞうスタッフ全員で片づけ中です。
kimo1
きもだめし 準備中。
kimo2
あとは・・順次 ご覧下さい。
next
埼玉女子短期大学NEXT
jukebox
JUKE BOX
pare-do1
浴衣パレード出発しました。
paredo-1
paredo3
buronkosu
poni-zu
いよいよ 浴衣ランウェイスタートです。
yukata5
ougiichinmonn
ougiichimon
初の試み「浴衣ランウェイ」は みんな緊張です。
yukata1
yukata2
yukata3
こ・・・こ・・・こわぁぁぁい
毎年グレードアップする怖さ・・・
kimo1
kimo2
今年も「きもだめし」には長蛇の行列です。
nagai
点灯式には 藤本所沢市長、平岩所沢商工会議所会頭、大森宮城県東松島元気なまちづくり委員会委員長、田畑とことこまちづくり実行委員会会長の4人が 地口行灯に灯を灯されました。
tentoushiki
工学院大学院のみなさんが こんなに素敵な明かりを演出してくださいました。
jituzouin1
jituzouin2
銀座中央広場の様子。
ginza1
ginza2
take
この灯が 今年も 皆さんの心に灯りました。
すみません・・・
もうだめだ・・・帰って熱いお風呂に足をつけたぁぁぁい

本日 ご来場いただきましたみなさま ありがとうございました。
そしてお手伝いくださいましたみなさま 心より感謝いたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1255-9ee057bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad