町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

第18回 とことこタワーまつりは晴天に恵まれました。

朝7時・・・
おそるおそる外へ出ると・・ん?風がないかな?
これはいけるかもしれないぞ!!

まちぞうに7時20分には入り早速会場に運び出す荷物の整理・・
そんな朝から夕方の撤収までおかげさまで大きな事故もなく無事に終了することができました。

ただ・・その・・
歳のせいか、かなりくたびれてしまったので今夜は画像でそのムードをお楽しみください。
(順不同ですが)
準備1
メイン会場の準備は7時から始まります。
rawa-1
元町コミュニティ広場はスタートするや否や この青空のもと 大勢のお客様でいっぱいです。
tawa-6
所沢高校美術部の皆さんによるフェイスペインティング 今日は大人気でした。
準備2
西武調理師専門学校
準備3
「手をつなぐ親の会」「社会福祉協議会」のテント設営
準備4
旭町のお餅つきもありました。
準備5
本部テントから外を覗くと 9時だもの・・お客様はまだいらっしゃらないようです。
棚
広場にまちぞうのBOXを6個持ち込んで仮説の棚を作ります。
すると裏側からは景品のストック棚になります。
本部
表にはポスターなどを貼りました。
元町広場1
元町広場2
ゴール
元町広場3

tawa-2
クイズdeチャリティウォークラリーのスタート地点
所沢駅西口 ワルツ所沢 西武所沢店前です。
tawa-3
問題を読んで・・
tawa-4
問題は解いて・・・


中央広場
中央広場3
チンドン1
チンドン2
本部2
鉄平くん
中央広場4
元町広場ダンス
中央広場5
中央広場2
絵本
花屋さん
おはなやさんを見て13日が母の日だったってこと思い出しました。
狐の嫁入り
このひとだかりは?
披露宴
狐の披露宴は大人気の様子。多くの方がご覧になっていました。
この続きはまた明日。
今日は疲れて眠過ぎてごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1198-43fdba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad