町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

準備は着々と・・・

今日は4月20日・・・

29日(日 昭和の日)の「街のみどりコース」まであと10日
5月3日(木 憲法記念日)の「山(森)のみどりコース」まであと2週間

実は今朝から電話でのお問い合わせが多く
お客様と話していると電話・・
また次の方がお見えになり話し始めるとまた電話・・・
そのお電話もこの「街歩き」「山(森)歩き」のお申し込みでした。

一体なぜこんなに?と思っていましたら
市民新聞のSさんがきょう発行の掲載誌を持ってきてくださいました。
どうやら、この新聞をご覧になってのお電話だったようです。

と、タウン通信を見た・・というお電話も。
こちらにも「このまちを歩こう」記事を載せていただいたのです。
(すみません、ただし、タウン通信の記事のなかに記載されている
「街のみどりコース」集合時間と場所が変更になります。
私の連絡ミスのために訂正前のものが載っています。)
正しくは 「街のみどりコース」4月29日 朝9時45分 まちぞう集合となります。
お間違いのないようにお願いします。
(タウン通信さん、ごめんなさい)

どちらのコースもまだ若干の余裕がございます。
今年の連休は是非、所沢の「街」を「森」を
ゆっくり歩いてみませんか?
お申し込みをお待ちしております。

お申し込みと言えば・・
フリーマーケットの出店申し込みも現在受付中です。
ご希望の区画もお選びいただけますので
どうぞお早めにお申込みにお越しください。
2m×2mの区画 300円でフリマに参加可能です。
是非この機会にどうぞ!

そしてこのフリマの開催日は5月13日(日
「とことこタワー祭り」です。
今日もみどり関係?の仕事のほかはこの「とことこタワー祭り」の準備です。

ウォークラリーの景品準備から
当日の保険関係の書類作成
出演者のスケジュールから
ご参加いただく団体や学校への連絡・・・
今は私一人なので店を出ることができないために
電話やメールでやり取りした内容を
実行委員長にお伝えし 先方へは実行委員長に行っていただいている状況です。

一人でも多くの人にこの「とことこタワーまつり」にお越し頂き
いらしたみなさんがそれぞれ楽しんでくださること。
商店主やマンションの住民や商店街の方と一丸となって
この中心市街地の初夏の代表的なイベントとなるよう努力していきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1178-067310fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad