町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

今日一番のニュース!!MASAさんが元気に復活です!!!

午前中、店内で取材を受けているのは、中央公民館の職員Nさんです。
取材
何の取材かは・・・紙面が出来上がってきたら、報告しましょうね。

店内

午後、突然「こんにちは~!」と元気な声が。
MASA1
どなたかと思いきや、なんと先日まで入院していたMASAさんじゃないですか!
何だか夢を見ているようで…思わず呆然としてしまいました。
MASA2
MASAさんは、ファンの皆さんの作ったコーナーのメッセージを、しばらくじっくりご覧になっていましたよ。
MASA3
そして、この笑顔。
本当に元気になって・・・
まだのどの調子があまり良くないとのことですが、そのほかは特に変わりなく、入院していた人とは思えないくらい。
本当に良かった・・・皆さんの思いがたくさん通じたのでしょうね。

その後、店長ととことこまちづくり実行委員長で、サンタを探せの最後の決算の確認をしています。
打ち合わせ
「なかなか終わらない」とぼやいていた店長。
明日は、ゴスペルチームの方々との反省会です。
イベントはやって終わりではなく、いかに次のイベントに生かすか、より良いものにしていくのか、それが大事ですね。
今回の良かった点や教訓を、ほかのイベントに生かしていけるよう、しっかり反省会を行います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1093-f207f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad