町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

サンタを探せ!2011 盛況のうちに終了しました

おかげさまで、サンタを探せ!2011も、たくさんのお客様にお越しいただいて盛況のうちに終了いたしました。
本日は写真を数枚載せて様子を簡単にお知らせいたします。

パレード
恒例のサンタのパレード。プロペ通りです。
パレード2
ファルマン通り交差点はサンタだらけ!
サンタ
広場1
広場にサンタが集合!
広場2
チアリーダーさんたちの若さあふれる演技、素敵でした。
ゲームコーナー
子どもチャリティゲームコーナーでは、所沢中、所沢小、明峰小の子ども達総勢15名がとても頑張ってくれました。
ガラポン
ガラポンは3台がフル稼働でこの行列。
特賞
そして、今年の目玉、大抽選会でみごと特賞を当てた親子さんです。
大きいので、終了後車でまちぞうまで取りに来てくださり、本当に喜んで嬉しそうだったので、スタッフ一同も幸せのおすそ分けをいただいたようでした。


そしてお知らせです!

本日午後11時より、NHKのニュースで今日のイベントが取り上げられます!
皆様お見逃しなさいませんよう・・・

イベントの詳細は、月曜以降またブログでご報告させていただきます。

現在、スタッフは反省会の真っ最中。
いろいろな課題もあがっています。
予算も人でも少ない中、いかに皆さんに楽しんでいただくか・・・
来年も皆様に楽しみにしていただけるよう、よかった点、改善すべき点を話し合っています。

たくさんのボランティアの皆様、ゴスペルやハンドベル、ダンス等を披露してくださった皆様、商店街の皆様、ご近所の皆様、お越しいただいた皆様、そのほかたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

 『親子連れら約800組が、歓声をあげなが商店街を歩き回った。』    12月11日(日)付、読売新聞さん県西版より写真と記事に感動し転記。


★ブログ。いい写真がいっぱいですね^^ 友人のお子さんがつぶやいたセリフをご紹介しますね。
                                                           
  『サンタクロースはところざわからくるの?』   


冬本番を迎えた東北の、ほのぼの家族をご紹介しましたが。 とうちゃんのパソコンを見て、ちびちゃんは不思議そうだったそうです。  所沢から元気発信!!  視点をかえてコメントをかきそえました。   

  • 2011/12/11(日) 19:22:00 |
  • URL |
  • やっちゃん #-
  • [ 編集 ]

そうですよ!

ありがとうございます。

そうです。

幸せのサンタは所沢から出発です。

来年も、再来年も、ずっと、ずっと・・・

嬉しくて涙がでてきそうな言葉ですね。

  • 2011/12/12(月) 20:26:43 |
  • URL |
  • まちぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1082-5e6dc15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad