町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

「サンタを探せ!2011」いよいよ明日開催です!

いよいよ明日に迫った「サンタを探せ2011!」
麻から看板を作ったり、立てに行ったり、
看板1
看板2
窓
まちぞうの窓にも、外からよく見えるように飾ってみました。

そして店長はサンタのパレードコースの下見。
ワルツ前
いろいろな方が取材に見えるようなので、撮影ポイントもしっかりチェック。
プロペ通り
きっと明日は、このプロペ通りがサンタで真っ赤に染まることでしょう。
ダイエー前
ワルツ前、ダイエー前ではゴスペルの演奏があります。
グラシス
グラシスタワーの前では、ゴスペルに加え、ダンスも。
ファルマン交差点
ファルマン交差点でサンタが100人、どうやって渡るのか?
頭を悩ませてシミュレーションを何度も行ないました。
スカイライズ
スカイライズタワーでは、ハンドベルの演奏もあります。
ロジュマン
ブリリアタワーと
グレイシア
グレイシアタワーズの前は、サンタの出没場所ですよ!
(もちろん他にもありますけどね)

今日は明日の準備に漏れがないよう、細心の注意を払って遅くまで準備が進められています。
打ち合わせ
仕事を追えたスタッフも駆けつけて打ち合わせです。
作業
準備はどんなに万端に行なったつもりでも、その場になるといろいろなことが起こるもの。
いつでも臨機応変に対処できる冷静さを持っていないとなりません。

でも、たくさんのスタッフとボランティアさん、そして参加者の皆さんで、きっと素敵なイベントになることでしょう!
それだけは間違いない!!
と信じています。

明日も寒いようなので、皆さん、温かくしていらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1081-6250ae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad