町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

一足早い サンタさんからのプレゼントに違いありません!MASAさんの意識が戻りました!!

まちぞうホームページでもご案内していますが、12月に「ミニひばりちゃん」と「コマと鶴のお年玉袋」の手作り教室があります。
作品見本をまちぞう店頭に掲示してみました。
どちらも本当にかわいらしいんですよ。
詳細はホームページをご覧ください。
お申し込みをお待ちしております。
教室チラシ

今日はAssyさんが、「アーティスト展」の展示品を引き取りに来てくださいました。
ASSY
真っ赤なコートで、大きなクリスマスツリーもかすむほどの美しくかわいらしいAssyさん。
会期中、何度も足を運んでくださり、楽しいミニライブも行ってくださって、本当にありがとうございました。

まちぞうのスタッフルームは、足の踏み場もない状態となっています。
サンタを探せのイベントで使うものが山積みになっているのです。
ゼッケン
今日もスタッフが作業に駆けつけてくれましたが、サンタが付けるゼッケン一つ作るにも何しろ100人分なので大変な作業量となります。
ゼッケン2

そして、「MASAくんコーナー」は、朝から訪ねてくれる人が絶えません。
MASAコーナー
皆さん、それぞれに千羽鶴を折ってきてくれたり、ノートにメッセージを残して行ってくれたり・・・
MASA2
いつの間にか、こんなに明るく素敵なコーナーになっていました。
MASA3

閉店間際、うれしいお知らせが飛び込んできました。
なんと、MASAさんの意識が戻ったそうです!
もう、これは、本当にみんなの祈りが届いたとしか思えない、本当にうれしいお知らせでした。

MASAくん、一日も早く元気になって、まちぞうに顔を出してくださいね!
心から、本当に心から、お待ちしていますよ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1071-97bc8540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad