町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

店長てんてこ舞いの一日でした

今日は店長は朝から大忙し。
電話、来客、電話、打ち合わせ、来客、電話・・・・・

そんな中私Sも打ち合わせで都内に出かけてしまったので、まちぞうの中はてんてこまい。

午後はスタッフMちゃんが応援に来てくれたので助かりました。

アーティスト展が終了後、ハンドクラフトJOYさんの「手作りSHOP」が開催されますが、その打ち合わせ、
それから1月のまちぞう企画の手作り教室の準備と打ち合わせ、
そしてなにより「サンタを探せ2011」の準備・・・

一言で「準備」といってしまうとそれまでですが、その中身の濃いこと濃いこと、
自分で関わるようになって、イベントを一つやるのがどれほど大変なことか、そしてどれほど多くの方の協力の下に成り立っているのかを思い知った次第です。

店内2
夕方、ハンドクラフトJOYの先生がいらして、手作り教室の打ち合わせをされていきました。

こちらのお客様は、公民館の講演会の帰りに立ち寄ってくださったお二人です。
店内1
お嬢様が音楽をやっていらして、アーティストの展示に興味を持って入ってきてくださったそうです。

★お知らせ★
事業主、店舗運営責任者向けの講座です。
商売繁盛講座 in 東村山
講座チラシ
◆日時:11月24日(木) 14:00~16:00
◆会場:東村山法人会(東村山市本町1-23-6)
◆講師:特定社労士 石津雄美氏
◆主催:東村山法人会
◆問合せ:042-394-7654 担当岩崎さん
◆申込:FAX042-392-3820


ところで・・・

サンタを探せ2011開催日の12月10日(土)は、皆既月食が見られるそうですよ!
お天気が良いといいですね・・・
楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1057-2ac94d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad