町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

間瀬しずかミニライブ報告 第2弾

昨日の「間瀬しずかミニライブ」は小雨がぱらつく中、立ち見が出るほどの大盛況でした。
外から
サポートのヤスくんこと中島康孝さんとの息もぴったり。
ヤスくんと2
ヤスくん
しーちゃん
中 麻美さん、冨田奈央子さんとの「お茶の間所沢三姉妹」で、トークと歌を披露。
お茶の間三姉妹
しーちゃん2
ステージに立つしーちゃんはとってもきれいで、パワフルだったりかわいかったり、目が離せませんでした。
ピアノ2
最後にピアノの弾き語りで新曲を披露してくれました。


さて、このミニライブのスタッフはもちろん皆ボランティアで、打ち合わせから細かな準備までやってきました。
昨日は日曜日で本来なら私も店長もお休みですが、私達もボランティアで出てきて、準備、打ち合わせ、本番と片付けもすべて他のスタッフと一緒に行いました。

まちぞうのイベントは、このようなボランティアの力によって成り立っているのです。
交通費や駐車場代など持ち出しも多くなってしまうボランティアですが、皆とても楽しく活動してくれているので、私達職員も頑張らなくてはと励まされます。


まちぞうアーティスト展ミニライブ第三弾は、Assyさんです。
11月20日(日) 18:15開場  18:30開演です。
皆様のお越しをお待ちしています。

コメント

あれ?

Assyライブの開演時間って、18:30じゃない??

  • 2011/11/08(火) 04:53:07 |
  • URL |
  • Starkey #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

大変失礼しました。
訂正いたしました。
ご指摘ありがとうございました。

  • 2011/11/08(火) 07:04:22 |
  • URL |
  • まちぞう #JCZjhAoY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1050-fe959a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad