町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

サンタを探せに向けて、細かい準備が始まっています。

本日、藤本市長が初登庁されました。
藤本市長
こちらは先日まちぞうに足を運んでくださった時の写真です。


そして埼玉女子短大チアリーダー「NEXT」のメンバーがあいさつに来てくださいました。
チア
本当に可愛らしくて礼儀正しくて、いいお嬢さんたちです。
実は先生も超美人で思わず見とれてしまいました。
彼女達が「サンタを探せ2011」でどんな演技を披露してくれるのか、楽しみですね!


見学
今日は建物の見学の方が大勢でいらっしゃいました。
店内
髭爺を訪ねてきた方ですが、店長と話しこんでいかれました。

作業
今日は午後スタッフが集まって、サンタのゼッケン作りです。
前もって買ってあった布が、端がほつれやすいので、急遽縫うことに。
でもみんな楽しそうに作業をしてくれるので、本当にありがたいです。
途中でとても賑やかな話し声や笑い声が聞こえてきましたが、手はしっかり動いていて、今日の数時間だけでなんと50枚も縫ってしまいました。
さすがまちぞうスタッフ。

店内2
夕方からいらっしゃったのは、昔からのJULEPSファンのお二人。
旧店舗時代からよくJULEPSコーナーに遊びに来てくれていましたね。
JULEPSのコーナーの前でお茶を飲みながらゆっくりJULEPSの空気に包まれている彼女たちを見ていると、旧店舗時代のことなどいろいろ思い出して、なんだか目頭が熱くなってしまいました。


ボニージャックスさんからお知らせが届きました。
BONNY JACKS Xmas Show
ボニー
◆日時:12月12日(月) 17:30開場 19:00開演
◆会場:STB139 スイートベイジル
◆チャージ料:6,000円(料理代別)
◆予約コール:03-5474-0139
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1043-ad196d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad