町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

サンタの準備は急がないと・・・

今朝、10時になってのお客様・・・
handoberu
12月10日(土)「サンタを探せ!2011」で
ハンドベルを演奏してくださる ハンドベルクワイヤ「アリエッタ」のSさん。
実は中央公民館ホールオープン記念事業実行委員会で御一緒だった方です。
昨年オープンした「中央公民館ホール」をいかに有効に使うべきか?
など、一年間、けんけんがくがく話し合った大事な仲間のお一人です。

今は西武学園医学技術専門学校の臨床検査技師科のみなさんに
ハンドベルをおしえられているそうで、そこで今回のサンタの企画に賛同してくださったのです。
今回はハンドベルの演奏のほかに、「ビンゴサンタ」としても参加してくださるようです。
過日の埼玉女子短期大学のチアリーディングチーム{NEXT」の皆さんも
サンタさんになってくださるし・・
なんだか、楽しくなりそうですね・・
チラシ2
今月29,30日に、西武学園の学園祭があるそうなので、こんなチラシを配っていただく予定です。

jukebox
さて、サンタ企画に参加してくださるそのほかのチームもご紹介しましょう。
こちらはダンスチーム「JUKE BOX」
KIDS DANCEから中学高校・・そして大人の方まで
たくさんのメンバーが居ラシャる用です。
12月10日はどのくらいのメンバーがいらしてくださるのかお楽しみに・・
buresubo-to
こちらはゴスペル「ブレスボート」のメンバー
おそろいのローブが素敵。
何でも振り付けのある「ゴスペル」が評判のゴスペルチームのようです。
当日は子供のゴスペルチームも参加の予定。
何だかわくわくしてきます。


アーティスト展、今日もお客様が入れ替わり立ち替わりおみえになりました。
店内1
このところ、すっかり「アーティスト展」にはまって、毎日のようにいらしてくださるグループも。
店長が「今度はここに泊まってお店番してもらおうかしら」なんて冗談を言うと、
「こんな空間で過ごせたらしあわせです~」なんて目がハートになっていて・・・
写真
JULEPSからも「歌の翼」の時の写真が追加で届きました。
たくさん届いたので、ぜひ見に来てくださいね。
チラシ
今日は所沢駅南口で宮川鉄平さんの路上ライブがある予定だったので、明日のまちぞうでのミニイベントのチラシを用意していたのですが、雨で中止とのこと。残念ですね。

今日路上ライブに行こうと思っていた方も、宮川鉄平さんをよく知らないという方も、
ぜひ明日 まちぞう 宮川鉄平 ミニイベントにおこしください!!
18:15開場  18:30開演 です!
歌はもちろん、ラジオの収録、川柳大会などもあるそうですよ。
どうぞおたのしみに!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1034-ce10cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad