町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

なんだか急に寒くなりましたね・・

昨日 お越しくださった埼玉女子短期大学の学園祭が
今週末22日(土)23日(日)に開催されます。

第23回 彩女祭開催

サンタを探せ!2011に出演予定の「チアダンス NEXT」の皆さんの発表もあるそうです。
22日(土)は午後2時半から
23日(日)は午後1時半からの予定です。
詳細はHPをご覧ください。
チアチアダンス NEXTのみなさん(本当は部員数20名だそうですよ)

さて、10月のまちぞうのスケジュールはこんな感じです。
やっと前半が終わったばかりなのに、どんどんスケジュールが埋まっていくようです。
この勢いで、また一年が終わっていくぅぅぅぅ・・
hakubann
平日のお客様はどうしても午後になってからの方が多いようです。
みなさん、お仕事や学校帰りによってくださるのでしょうか?
懐かしい、久しぶりのお顔にも会える企画展です。
お客様
こちらのお客様は新しいお顔・・
JAY‘S GARDENと宮川鉄平君のファンだとか。
今週末の鉄平君のミニライブを楽しみにまたいらっしゃるそうです。
お客様2
そして告知
「女性の品格」で有名な坂東眞理子さんの講演会です。
OSHIRASE
閉店後・・・
JULEPSのまっつんがまたまた展示品を届けてくださいました。
より充実したJULEPSコーナーになりました。
みなさん、ぜひお越しください。
まっつん
「ちょっと見ていこう」

そして夜7時半・・・
スタッフと一緒に銀座協同組合の「とこ夏ランド」「銀座サンバ」の打ち上げに出かけました。
商店主の皆さんはもちろん、マンションの住民の方も見えていてなかなか盛況です。

みなさん、たのしく、おいしく御食事をいただいています。

その中で「所沢」をどうやったら盛り上げられるのか?とか
どうすれば「所沢」の魅力を前面に押し出せるか?
観光協会と一緒に取り組めることはないのか?など
とてもたくさんのご意見を伺うことができました。

みんな、何かを考え
みんな、この町を愛して
みんな、この町を大切に思っているんですね。

寒空の中、スタッフとなんだかほっと暖かい気持ちになっての帰り道でした。
(みんなノンアルコールでしたぁ。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1033-ac849d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad