町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

アーティスト展 賑わっています

ボニージャックスコンサートも無事終了し、出演者のChef伊とうさんが、ステージ装飾で作ったバルーンアートを届けてくださいました。
バルーン1
バルーン2
ハロウィンをテーマにしたバルーンです。
まちぞうの中がぱっと華やかになりました。

店内は、土曜、日曜とずいぶん賑わったようでした。
通りがかって「今は何をやってるの?」と覗いていくお客様に、所沢を中心とした若い歌手の方たちを紹介する展示ですよ、とご説明すると、「へー、こんな人たちがいたんだね」「この人たちは市民フェスティバルや所沢まつりで歌っている人たち?見たことあるわ」なんていう方も結構いらっしゃいます。
mise1
プロフィールやアンケートなどをじっくりご覧になる方も。
mise
午後にはお子様連れのお客様をはじめたくさんのお客様が見えて、店内も賑やかになりました。
店内2
改めて感じたのは、所沢を中心に活動するアーティストのファンの方は、複数のアーティストさんを応援している方が多いんですね。
いろいろなライブに行かれた話をよく伺います。
店内3
髭爺を訪ねてくるお客様も相変わらず多いですね。

以前「ボタニカルアート」をされている方の絵をご紹介したことがありますが、その方がところざわまつりの山車を描いて持ってきてくださいました。
絵葉書
なんと繊細で、味のある絵なのでしょう。
ちゃんと10基あるんですよ。
ぜひこの絵を見にいらしてくださいね。

★お知らせ★

恒例の雑貨屋さんです。
一日だけの雑貨屋さん
雑貨屋さん
◆日時:10月27日(木) 11時~17時
◆場所:東京道時計店前


所沢まちづくりセンター
第21回 中央公民館まつり
中央公民館まつり
日時:11月12日(土) 9時~17時
11月13日(日) 9時~15時30分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1031-1635d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad