町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

アーティスト展&ボニージャックス展 同時進行準備中

熱もやや下がり・・
でもまだぐったりして出勤したところへ
アメリカから荷物が届きました。
jyunbi1
JULEPSファンのEちゃんからの小包です。
わぁぁぁい。なんでしょう?
jyuni2
中から溢れんばかりのハロウィンのお菓子と
綺麗な日本語のお手紙が出てきました。
091031kabocya1
(写真は昨年のハロウィンの日のEちゃん)
「ハロウィンのときにまちぞうでこどもにキャンディをあげたの思い出します。
まちぞうに行けなくてさびしいです。」
日本に帰ってきてまた「アーティスト展」を見てほしいなぁ。
みんなでなんども手紙を読み返しては懐かしさに浸ってしまいました。

今日午後はスタッフMちゃんに車を出してもらい
東所沢の「アップル」さんに出かけます。
毎年トルソをお借りしてJULEPSの衣装を展示させていただいているのです。
実はこのアップルさん・・・こういった衣装の展示の時だけでなく
昨年からは夏の「野老澤行灯廊火」の際に開催する
「きもだめし」の時にもご協力いただいているのです。
怖い
こんな恐ろしい手も・・・・
マネキン
これは怖くなる前のマネキンです。

こうやって毎年夏の行灯廊火とアーティスト展ではお世話になっているアップルさんでした。
jyubi3
今年もこうやってJULEPSの4人分のトルソが店に並び・・・
jyuni4
あとは衣装を着つけて腕をセットしなくては・・・
jyubi5
今年は昨年までのJULEPS展から発展して
この所沢で活動しているアーティストのみなさんの中で
特にまちぞうと関わりのある方6組の展示をする予定です。
なにしろ6組強調文の準備なので
忙しいアーティストのみなさんとの連絡もなかなか取れない中での準備です。
初めて試みの企画・・がんばってスタッフ奮闘中です。

そして・・・
ボニージャックス in Autumn
いよいよ15日土曜日の開催です。

今日もチケットのお問い合わせのお電話やお買い求めのお客様がお越しになりました。
どうぞ、素敵な秋のひと時をボニージャックスの歌声と共にお過ごしください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1027-682e9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad