町造(まちぞう)日記

所沢のまちを元気で魅力的にするための拠点となるべく、生まれたお店です。

市民新聞にはボニージャックスコンサート、夜はサンタイベントのゴスペルチーム集合です。

昨日の読売新聞に今回の展示の記事が載ったものですから
お客さまも続きます。

ご夫婦・・・男性のお客様
あら、今度は4人もご一緒に・・・
次から次に賑やかな一日の始まりです。


そして、今朝は市民新聞に「ボニージャックス コンサート」の記事が掲載されました。

すると、さっそく電話が・・・
少しすると、向かいのマンションにお住まいの女性が・・・
商店街の方もお母様がいらっしゃると言ってお買い求めになられます。
本当に新聞の力って大きいんですね。

ボニージャックスのチケット・・
まちぞうに直接お越しいただくか
お電話でお申し込みください。

打ち合わせ1
ところざわまつりまであと3週間ちょっと。
周りがなんとなくそわそわしてきました。
打ち合わせ2
午後、お引越しなさった方からこんないただき物が届きました。
もうお使いにならなくなったそうなのですが
まるでずっと昔からここにいたような違和感のない姿にびっくりです
たんす

そのあとも、きょうのまちぞうは大賑わい。
いくつもの打ち合わせやお客様で
お昼のおにぎりひとつに1時間半かかっていました。

午後7時半・・
今日は12月の「サンタを探せ!2011」の打ち合わせです。
ほら、サンタがもう来て準備してくれていました。
gisuperu1
今日はその中の「ゴスペルチーム」の打ち合わせ。
といっても、今回ご参加いただけるゴスペルのみなさんとは
メールや電話でしかお話をしていないので
今夜は一体、何人の方がお越しくださるのか?どきどきです。
gosuperu2
いざ、皆さんがお集まりくださると・・・
gosuperu3
こんなにたくさんの方が集まってくださいました。
机が足りず、思わず二つのミニ机を2台入れての会議です。

今夜集まられたゴスペル4チームのみなさん。
それぞれ、活動なさっている方たちの年齢や性別など異なりますが
お話をうかがっているうちに
みなさんの「歌への熱意」にスタッフ一同圧倒されてしまいました。

町なかに歌声を・・
歌声をあふれる一足早いクリスマス・・
今年の「サンタを探せ!2011」はもしかすると とんでもなく素晴らしいことになるかもしれません。

所沢を代表・・いえ埼玉を代表するお祭りになっていくかもしれませんね。

春の「とことこタワーまつり」
夏の「野老澤行灯廊火(ところさわあんどんろうか)」
秋の「ところざわまつり」
そして
冬の「サンタを探せ!2011」
この四季それぞれのまつりが所沢に定着するまであと少し・・になったでしょうかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machizounikki.blog39.fc2.com/tb.php/1005-2436b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad